


お知らせ


急なお知らせとなってしまい申し訳ありません。

当ブログは9月一杯で閉鎖させていただくことになりました。
現在仕事等の関係で更新がままならないことが第一の原因
です。

リンク等貼ってくださった方々にはお手数をかけますが、リンク
解除の方をお願い致します。

ブログ自体はしばらくは消さずにいる予定です。

今までご愛読ありがとうございました。

宝箱を手に入れた!


20080803005712
先日ぴかちの健闘によりドラクエオルゴールゲット!

やばいやばい、マーチもいいですがこの曲も好きです、オルゴールで聞くとなんだか哀愁が漂うなぁ。

とりあえず


20080726232244
買った、そして作った!

よっしゃ塗料買ってくるよ!

まさかの…っ


20080726150829
ゲーセンのぬいぐるみに捕獲を拒否されました、SHIRABEです。

昨日は花の金曜日、そして楽しい給料日、ぴかちとアキさんをひっかけて池袋へいってきました。

お約束のまんだらけ~のコースにアニメイトを加えグレンラガン祭り開催ですよっ、
ヴィラルーーーーーーっvV

ゲーセンではぴかちとアキさんのおかげでパンダぐるをGET、そして冒頭へww
あとはもやしもんのでっかいぬいぐるみも取ってもらっちゃいました、酒かわゆすっ

しんくろりつ


20080720194855
今日は高校時代からの友人のアリシア嬢と遊んでます、えぇ現在進行中なわけで。


・寝過ごす夢で飛び起きる
・寝過ごして遅刻くすると連絡がはいる
・二度寝して私が遅刻する(爆


・ポケセンで買い物
・池袋へ移動
・まんだらけ>K-BOOK>アニメイトの梯子は腐女子のたしなみだと思います
・ジョナサンでお茶中←今ここ

いやはや充実した一日ですよ、久々に会ってもお互い変わらないもので、もしアリシア嬢と専門一緒に行ってたらという話でもりあがりました。
うん、もしそうなってたら私は楓氏と付き合ってなかろうww

| お嬢様達の日常ホーム | 次ページ

