


どたばた


みなさんお久しぶりです、SHIRABEです。

先週末はばたばたとしていて結構ハードなお休みでした。
金曜の朝、起きてみるとサスケの様子が明らかにおかし
く、玉ちゃんモードになっていたので、一番最初に頭にか
んだのが卵詰まり、ただ金曜は納品日も重なり、どうしも
休むこともできずそのまま出社・・・でも仕事が順調にこな
せるわけもなく;

上司に相談し定時より一時間早く早退できたので急いで
帰宅し都内にある病院へ、ただここで体内に細菌がはいり
こんでいることが判明し注射と点滴が施され一旦帰宅、
夜になって少し元気にはなったのですが、翌朝一番で病
院に行くと卵も移動してないしこのまま悪化したら帝王切
開という思いもよらない診断がくだりました。

様子を見るためにも、入院を勧められ昼間はつきっきりで
見れないこともあり入院させたのですが。
ここでマイミクでサスケの元親さんでもあるあずきさんから
助言をいただき急いで入院を取りやめ別の病院に移動、
目の前で詰まっていたたまごも取り出してもらえ、薬も注
射から飲み薬へ、私の判断ミスでサスケに一日苦しい思
いをさせてしまいました(´・ω・`)
今はかなり回復し、今朝やっと鳴いてくれました、元気に
なってお薬をあげるのも困難になってきましたが、それも
元気な証拠ですよねww

今回はそこを利用されている方もいらっしゃると思います
のであえて病院名はだしません。
もし都内で小鳥を飼っている方、これから病院に連れて
行こうとしている方で気になる方がいればメッセージをいた
だければ病院名はお教えします。
小鳥を見てくれるお医者様も技術力の差が大分あるのが
現状らしく、誤診もありお医者様が言うことが100%では
ないことを改めて実感しました。

下からは最初に行った病院の愚痴なのでおもいっきり素
でいきます、読みたくない方はスルーでw
【“どたばた”の続きを読む】

サスケでち


こんばんは、サスケでち、SHIRABEしゃんは昨日の夜から寝込んでいるので変わりにサスケがかきにきたぴぉ

でもブログの調子がおかして写真が載せられないぴぉ…これじゃあせっかく来てくれたみなさんに申し訳ないでちね…明日こそはサスケの写真を載せて貰うでち、懲りずに来て欲しいぴぉ


本当に申し訳ないです、昨晩から原因不明の発熱等にうなされて
おります、ブログの徘徊とレスで力尽きなおかつ写真が載せられ
いという自体が発生しております、皆様本当にすみません;

ということで申し訳ないので今夜はボタンは撤去しておきます…

イラスト頂きましたw


週末はみなさんいかがお過ごしだったでしょうか、こんばんはSHIRABEです。

さて、今日はまず頂き物の紹介から。

佐々木先輩さんよりいただきました、サスケのイラストです。

0601_01.jpg


メッセンジャーにて会話中にささと描いていただいたのをかすめ取ってまいりました。たしかにパソコンをいじっているとこういう状態になりますね、そんなパソコンに嫉妬されてもと思うのですがそこがかわゆいww

0601_02.jpg


そしてこれっは「箱入り娘」発言にて描いていただいたイラスト、段ボールといえばみかん箱ですね、でも箱にくらべるとサスケがでかいですな。

最後に本日のサスケ嬢

0604_01.jpg

サスケ:もしもし、どちら様でちか?
電話してると必ず邪魔しに来ますw

遊びに来てくれてありがとうございます(ノ∇≦*)♪
サスケ:クリックするのだわぴおっ!

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

☆Happy Birthday☆


20070529131716.jpg


サスケ:姫ちゃま、お誕生日おめでとうでち、これからも元気な姫ちゃまでいてぴおっ
     ろうそくもちゃんと4本立てたぴぉ、お願い事して一息で吹き消すのでちよ♪


今日はウィルさん宅の姫様ことウィルソンちゃんの誕生日です、

ウィルソン日記:http://noslliw.at.webry.info/

サスケと同じルチノーちゃんということもありサスケと生活をはじめた頃に通うようになりました、今年で4歳の姫様、これからも元気で楽しい日々をおすそ分けしてくださいね。

遊びに来てくれてありがとうございます(ノ∇≦*)♪
サスケ:クリックするのだわぴおっ!

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


御立腹


こんばんはSHIRABEです、昨日は帰りが遅く更新ができずに寝てしまいました、せっかくいらしたのに更新できておらずすみませんでしたっ

サスケ嬢も御立腹です。
0526_01-2.jpg


サスケ:せっかく見に来てくれた人がいたのに何してたぴおっ!
あぅっ;返す言葉もございません…


今日は恩師が出展しているとのことなので六本木の国立新美術館で開催されていた「太平洋展」に行って参りました!
初めていったのですがガラスばりでとってもキレイでした、絵を一通り見て先生と談笑してその場を後にして、日暮里で布を購入、ミシンが来てから布に費やすお金増えたなぁ…

そして今日のサスケ…

0526_02.jpg


サスケ:あたちだってメールくらい打てるぴおっ!

以前使っていた携帯を与えたら速攻遊び始めましたw



もしリンク貼ってもいいですよーというお優しい方がいらっしゃったら、コメントをいただけると嬉しいです。
もしくはプロフィールに掲載してあるアドレスまでご一報くださいませ。


遊びに来てくれてありがとうございます(ノ∇≦*)♪
サスケ:クリックするのだわぴおっ!

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

カウンターが100越えしました、嬉しい限りです、踏んだ方ぜひぜひコメントを残して下さいね!

| お嬢様達の日常ホーム | 次ページ

