



今日は我が家にサスケ嬢が来たばかりの頃の写真を公開します。


0531_01.jpg


サスケ:これはなんでちか?

カレーだよ

サスケ:いただきますぴぉ…コツっ…コツコツコツコツっ

趣味で集めている食玩で遊んでみました。
最近のは作りが細かくて見ててたのしいですね、ただ細かすぎるせいでパーツが
小さいものが多いのが難点;サスケが飲み込めるサイズのは速攻別にしました。

あと、先日の日記で載せてくださいとのコメントをいただきましたので、恥ずか
しながら掲載させていただきます。

作品No.1 帽子
0531_02.jpg


近くで見るとへぼいです;
現在、トップスも制作中ですw

遊びに来てくれてありがとうございます(ノ∇≦*)♪
サスケ:クリックするのだわぴおっ!

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


今日はサスケがかくでちぉ♪


こんばんはぴぉ、今日はSHIRABEしゃんが帰ってきてすぐばたんきゅ~ちたので変わりにサスケがブログを更新するぴぉ、いつもだったらサスケの言葉は文字が青いけどそれだと画面がまっさおになるからやめなさいとSHIRABEしゃんに言われたので今日は通常色でち♪

0530_01.jpg


寝る前に食べたらだめでちお、SHIRABEしゃんが持っているのはメンチカツぱんでちね、SHIRABEしゃんだけずるいでち…でも結局もらえなかったぴぉ…サスケは駄目って言われたのでち。

明日からまたSHIRABEしゃんが更新するでち、ではおやすみなさいでちっ


遊びに来てくれてありがとうございます(ノ∇≦*)♪
サスケ:クリックするのだわぴおっ!

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

☆Happy Birthday☆


20070529131716.jpg


サスケ:姫ちゃま、お誕生日おめでとうでち、これからも元気な姫ちゃまでいてぴおっ
     ろうそくもちゃんと4本立てたぴぉ、お願い事して一息で吹き消すのでちよ♪


今日はウィルさん宅の姫様ことウィルソンちゃんの誕生日です、

ウィルソン日記:http://noslliw.at.webry.info/

サスケと同じルチノーちゃんということもありサスケと生活をはじめた頃に通うようになりました、今年で4歳の姫様、これからも元気で楽しい日々をおすそ分けしてくださいね。

遊びに来てくれてありがとうございます(ノ∇≦*)♪
サスケ:クリックするのだわぴおっ!

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



こんばんはSHIRABEです。

今日は仕事を早目にきりあげて帰ってきました、家でのーんびりして好きなことしようと道具を並べていると…

0528_01.jpg


サスケ:随分シミの多い生地でちね、とりあえずチャコペンでラインをひくぴおっ!
あのぉ~そういう生地なんですが…(;´▽`)
って、サスケはこれで何を作るおつもりですかww

最近ミシンを購入し色々と作っています、先日帽子を完成させ現在第二作目の制作中w


0528_02.jpg


サスケ:さっきからじろじろ見てなんでちかっ、れでぃに対して失礼ぴおヨっ!!

くたっとしたぐるーみーに一目惚れして楓氏に取って貰いましたww
私はお気に入りなのですがサスケ警戒心丸出しです(笑)

遊びに来てくれてありがとうございます(ノ∇≦*)♪
サスケ:クリックするのだわぴおっ!

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

土日はなかなかランキングあがらないですね;一押しおねがいしまっす!

御立腹


こんばんはSHIRABEです、昨日は帰りが遅く更新ができずに寝てしまいました、せっかくいらしたのに更新できておらずすみませんでしたっ

サスケ嬢も御立腹です。
0526_01-2.jpg


サスケ:せっかく見に来てくれた人がいたのに何してたぴおっ!
あぅっ;返す言葉もございません…


今日は恩師が出展しているとのことなので六本木の国立新美術館で開催されていた「太平洋展」に行って参りました!
初めていったのですがガラスばりでとってもキレイでした、絵を一通り見て先生と談笑してその場を後にして、日暮里で布を購入、ミシンが来てから布に費やすお金増えたなぁ…

そして今日のサスケ…

0526_02.jpg


サスケ:あたちだってメールくらい打てるぴおっ!

以前使っていた携帯を与えたら速攻遊び始めましたw



もしリンク貼ってもいいですよーというお優しい方がいらっしゃったら、コメントをいただけると嬉しいです。
もしくはプロフィールに掲載してあるアドレスまでご一報くださいませ。


遊びに来てくれてありがとうございます(ノ∇≦*)♪
サスケ:クリックするのだわぴおっ!

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

カウンターが100越えしました、嬉しい限りです、踏んだ方ぜひぜひコメントを残して下さいね!

探検隊の行方


SHIRABEです、今日は久々に日付けが変わるぎりぎりに帰宅です。
急いでご飯食べてお風呂はいって明日に備えねばですよ・・・

ということで今日は過去に撮った写真でご勘弁を。

0524_03.jpg


サスケ:とうとう洞穴からぬけたでちっ!
サスケさん、それないと洗濯物できないのよ・・・返してくれませんか?ハンガー・・・

壁に引っ掛けてあるハンガーが最近のサスケのお気に入りの場所です。
ハンガーがくっついているタイプなのですが、その隙間をぬって登っていくのが楽しいようで、お風呂上りとか部屋に入っていないな~と思うとこうやって顔をのぞかせていたりします。

遊びに来てくれてありがとうございます(ノ∇≦*)♪
サスケ:クリックするのだわぴおっ!

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
本日15位、これも皆様のおかげです!!

せくしーだいなまいっ


今日は帰るのが遅くなってしまいました。

今日はさすけのセクシーショットです。

0524_02.jpg

サスケ:水浴びはきもちいぴお♪厚いときはこれにかぎるでちネ
(;´▽`)サスケさん胸元みえてるお

ここ最近まで水浴びをしてくれなかったサスケも私の手の上なら水浴びするようになりました、毎日洗面所で水浴びさせるのが日課になっています。

0524_01.jpg

サスケ:身だしなみは女のたしなみでち…足もキレイにするでちよ。
サスケはおしゃれさんね、私とは大違いww

だがしかし、この直後サスケはわらび餅に突進して…・゚・(ノД`)・゚・
またくせっかくキレイにしたのにこの子は~

あわてていたせいで写真取りそのねました…


遊びに来てくれてありがとうございます(ノ∇≦*)♪
サスケ:クリックするのだわぴおっ!

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

とうとう10番代っもう一押しお願いしまっす

好きな物いろいろ


今日は仕事を早めに上がれたので更新もはやめにすることができました~
さて、タイトルの党利今日はサスケの好きな物を紹介したいと思います。

その1:鈴玉
0522_01.jpg

サスケ:サスケと同じ色ぴおネ?
そうだね~、チリンチリン音がするのが楽しいの?

その2:ティッシュペーパー
0522_02.jpg

サスケ:ちぎるのがたのしいぴおっ、くせになるでちお♪
足ひっかけないようにね、でもちぎったのおとさないで~(;´▽`)

今日は久々に一杯遊んであげられました、この本文を打っている間もえにじゃれついてくる始末です(笑)
仕事が忙しいとぜんぜん相手できない日もあるので遊べる日はなるべく相手してしまいます、本当は規則正しく決まった時間に出した方がいいたしいのですが…ごめんねぇサスケ(;´▽`A)


遊びに来てくれてありがとうございます(ノ∇≦*)♪
サスケ:クリックするのだわぴおっ!

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

なんと20番代まで上り詰めました!
ポチっとお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

はっぴばーすでーつぅーみー


いきなりですが今日は管理人の誕生日です、ということで昨日楓氏が誕生日プレゼントを買ってくれたのですが、これは家まで迎えにきてくれた時の様子。
私が準備してる間にPSPでMHP2をプレイ中…

05202_01.jpg

サスケ:またサスケをおいて何処かいくつもりでちねっ!
だって一緒にはいけないでしょ~?(笑)

サスケはPSPやDSに過剰反応します、ゲームやってるとかならず寄ってきてボタンを囓る(笑)


そしておでかけ~、帰ってからまた出してスキンシップタイム、最近サスケは狭い場所を探索するのがお気に入りな模様です、じゃあいっちょ即席です洞穴でもつくりますか。
05202_02.jpg

サスケ:あやしい洞穴でちね、なにかあるかもしれないぴおっ…ゴソゴソゴソ…zZ

Σ( ゚Д゚)寝だしたよこの子…

サスケは日々すくすくと育っておりますw


ちなみに管理人は誕生日プレゼントに空気清浄機かってもらいますた♪ありがとう楓氏ヽ(゚∀゚)ノ

遊びに来てくれてありがとうございます(ノ∇≦*)♪
サスケ:クリックするのだわぴおっ!

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

なんと一気にランキングが30代にはいりました
この調子で目指せネットアイドルw応援のポチッ
お願いしまっす!

| お嬢様達の日常ホーム |

