


お気に入り


サスケの最近のお気に入りの遊び場その2

それがここですっ

0731_01.jpg


サスケ:ここは別荘にするぴぉ

まさに箱入り娘(爆
佐々木先輩にもつっこまれた一枚です、足を
ひっかけないようビニールは外してあります。

まったくもぅ、そんなとこで遊んで~(ノД`)

といいつつ居心地のいいようにティッシュち
ぎって入れてるあたりが親ばか発揮してます
ね・・・

お久しぶりですっ


どうにかお盆進行の作業もどうにかひと段落しました、SHIRABEです。

またすぐに第二波がくるのですが、落ちついたときに更新をして
おかねばですねw

0730_01.jpg


サスケは相変わらず元気です、最近は扇風機の上がお気に入りで気持ちよさそうにしています。

ん?よーく見てくだい、以前とちょっと違うでしょ?

サスケ:尾羽がまたはえたはえたでち♪

すらっとした尾羽がもどってきました、よかったね、サスケw


最近お盆に向けての作業進行でなかなかブログの更新ができずにすみません;
見に来てくれてる皆様に申し訳ないかぎりです。

元はサスケの成長を記録するためもあってはじめたブログです、本文が短くても、毎日更新できるようしたいと思います。
サスケは暑さにも負けず毎日ゴハンももりもり食べて元気です、なかなかコメントへのお返事もできずにいますが、どうぞお付き合い下さいませ・・・

告知~♪【追記】


連休はみなさんいかがお過ごしですか?SHIRABEです

今日は海の日ということでしたが、私は普段の仕事の疲れを癒す
ため一日サスケ相手にごろんごろんとしておりました。

この休みはタイミングが悪くあまり体調のよろしくない週間に入って
しまい、生々しい話ではありますが自分も女なのだと再確認した次
第です…お腹イタイ・゚・(ノД`)・゚・

さてさて、今日の話題はちょっとした告知です。

実はサスケにとって従姉妹達にあたる子が次々と生まれています、
そこで里親さんを大募集することとなりました。
明細に関してはまた後ほど、元親さんからの簡単な質問に答えて
いただければ結構です。
元親さんは所沢在住です、基本は里親を希望される方が直接引
き取りに行っていただきますが、何かしら事情がある場合などは、
関東県内、であればご相談にのっていただけるそうでう。

なお性別や毛色などははっきりと断定できません、そのあたりご了
承ください。

0713_01.jpg


とっても元気な子達です、元親さんが愛情をいっぱい注いでいます
人に慣れていて、サスケは性格もあったのかもしれませんがすぐに
手に乗ってきてくれました。

巣引き終了後にまた明細を掲載します、いち早く情報が欲しいという
方はコメント欄かプロフィールのメールアドレスまでご連絡ください。

--------------------------------------------------------

【追記】
雛達は無事里親さんが見つかり残り一羽となりました、また何か変化
があったら掲載したいと思います、応援してくれた皆様、ありがとう
ございました!

ひえひえが気持ちいらしい


やっと納期週間を抜けました、SHIRABEです。

ここ数日まともにネット徘徊もできないわコメントのレスもできないわで申し訳ありません。

さてさて、まずは我が家のお嬢様からです

0710_01.jpg


サスケ:冷たいぴお~、きもちいいでち…

最近はペットボトルに水を入れて凍らせておくのですが、周りに水滴が出てくると寄ってきて水を飲みます、その上床に溜まった水でばしゃばしゃばしゃ…

もっとちゃんと水浴びしましょうよサスケさんw

そして先週末、楓氏と池袋のサンシャイン水族館に行って参りました!
やはり暑いときは水族館とか、水を見てると涼しくなりますね。

0710_02.jpg


私が特に好きなのがくらげww
なんだかこのふあふあ感が見ていて飽きません。

0710_03.jpg


そして熱帯方面の大きな魚…名前メモればよかった;

0710_04.jpg


そしてウツボーw
餌やりのダイバーのお姉さんに抱きかかえられてなでられてました、凶暴らしいですが、ここの子はおとなしいようです、つぶらな瞳がかわいかったw

しかし、普通ならもっとかわいい動物出せばいいものを…イルカは残念ながらいませんでしたがアシカとかペンギンとかはいたのになぁ…うん、デジカメ買おう…



そしてちまたでブームな「脳内メーカー」

SHIRABE.gif


『秘』と『悪』しかないしっ(笑)


遊びに来てくれてありがとうございます(ノ∇≦*)♪
サスケ:クリックするのだわぴおっ!

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

実家のお嬢様


親が歯の生え始めを知ることはない。そのため親知らずという名が付いたそうですね、えぇ生えてきましたよ親知らず…SHIRABEです。

なんだか違和感があるなーって思って家で口に指を突っ込んで探っていたら、何かいる~;;
痛みが無いのでしばらく様子を見ます、以前の親知らずも気がついたら生えていたので今回も問題なく綺麗にいはえてくれるといいのですが…

さて、今日は実家のお嬢様を紹介いたします。

0706_01.jpg


幼名:チビ 現在:姫

昔は小さかったんです、昔は…

0706_02.jpg


今では後姿のかんろくもたっぷりでお尻が左右に揺れています、でもふかふかでさわり心地のいい毛並みが私は大好きです。
また実家にかえってたくさんなでくりまわしたいですね…

0706_03.jpg


サスケ:ちょっとSHIRABEしゃんっ、最近サスケの出番がすくないでちぉ!!せっかく来てくれてるみなしゃんにあwるいでち、もっと出番を増やして欲しいぴぉ。

あははは;了解です、来週はサスケの写真いっぱいのせようね~

遊びに来てくれてありがとうございます(ノ∇≦*)♪
サスケ:クリックするのだわぴおっ!

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

休み中2


週末のことを一気に書いてしまおう第二弾、引き続きサスケの記事はあまりありません、それでもという方はどうぞ~

土曜日は池袋で開催されたフリーマーケットに行ってまいりました!

そこで手に入れたものがこちら…

0701_03.jpg


裸の石をえらんでその場でワイヤーくらづとでネックレストップにしてもらいました、『ラリマー』という石なのですが、取れる場所が決まっている上年々値段が上がり始めているひそかに人気な石です、ターコイズの青に白を足したような柔らかな色をしていて私もお気に入りでした、思いもよらぬところで、思いもよらぬ値段で手に入れられてかなり嬉しいです。
その後、手作りアクセの販売をしていたお姉さんとなかよくなり池袋の大手手芸店にご一緒してきました、専門時代からの友人を呼び出していたこともあり途中でお別れして友人と楓氏と三人で夕飯食べて帰ってきました。

家に帰ってサスケ嬢と遊ぼうと小屋を覗くと…

0701_04.jpg


サスケ:スタンバイ完了ぴぉ!

はいはいwもう遊ぶきまんまんですね…戸を開けたらすぐに出てきました。
そういえばその日の夜小屋の中からカサカサと音が聞こえるので覗くとサスケが床の網に頭を突っ込んで新聞紙を噛み千切ってました;
しばらく覗いてると「はっ!」という顔をしてなにもしてないよという顔で近づいてきたのです、その速さが早い早い、まるで早送りをみてるみたいでした。

日曜は一日ごろごろしてたので書くことはとくにありませんw

休み中1


週末のことを一気に書いてしまおう第一弾、今回はサスケの記事はあまりありません、それでもという方はどうぞ~

週末はいつも楓氏が仕事が終わるのを待って食事に行ったり一緒に帰ったりするのですが、最近のかばんの中身がこちら。

0701_01.jpg


文庫本一冊にネタ帳、MP3プレイヤー文庫本用のカバーは自分で作りました♪
これはカフェドクリエで御茶しながらネタ考えてたときの写真なので上にハチミツピーチティとタンドリーチキンサンドが乱入しておりますw

そして今日のサスケ

0701_02.jpg


クラコットにかじりつくの図

サスケ:これもなかなか楽しいぴぉ

美味しいの間違えじゃなくってサスケちゃんww

クラコットは私のお気に入りのクラッカーです、先日99円ショップで特売商品になっていたため大量購入してきたのですが…これをサスケもいたくお気に入りで、むしろ人が食べている物が気になって気になって仕方ないんでしょうね;

遊びに来てくれてありがとうございます(ノ∇≦*)♪
サスケ:クリックするのだわぴおっ!

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


| お嬢様達の日常ホーム |

