


いただきました


こんにちは、会社から更新しております、SHIRABEです。

先日「ちぴたのお部屋」(ブックマーク参照ですぞ♪)にて開催された、一周年記念くいじゅ大会に参加してまいりました、残念ながら全問正解は逃しましたが、なんとこんなにもの参加賞がw

200708301309552


ステッカーや絵葉書やストラップなどなど

20070830130955


そして食料品、ちぴたちゃんの好きなカステラパンもありますね、サスケと一緒に食したいと思います。

のぶちゃさん、ありがとうございましたー(*´▽`)

会社のにゃんこ


20070827111248
こいつの他に3匹います、みんなきょうだいで仲良くやってます。

拾われたのがうちでよかった、一番小さかった子がここまででかくなりました。

タイトルなし


パソコンが不調になり、ネットに繋がらなくなってしまいました。

しばらく更新やメールチェックは会社からとなります、急用の場合はコメントにお願いします。

できましたっ


20070824023011
20070824023010

おてつだい


20070823010152
今日はサスケが更新するぴぉ

今日はしらべママのおてつだいをしたぴぉ、わっかに布をはってちくちく縫っていたから、必要な糸を取ってあげたぴぉ。

黄色がたくさんに赤に白、いったい何をぬっているのでちか?

夏の味覚


20070821185502
ビールと焼き鳥の組み合わせが似合うのはやっぱり夏ですよね。

しかし、残念ながら私はあまりビールをそのまま飲めないのでシャンディガフだったかな?ジンジャーエールで割っていただきます。

サスケ:サスケもお相伴するぴぉ

しっかりくわえこみはなさない『つくね』の串をどうにか取り上げました。

あーたが食べたら共食いになるでしょっ!!!(-.-;)

おかえりっ


20070821004838
やっとサスケが帰ってきました。

家についたらしばらくは静かにしてすぐネンネかな?と思ったら、外れた止まり木を直してる隙に脱走しそのまま室内に;水浴びしてキレイキレイしてごはんたべて、以前と変わらず定位置の扇風機の上でまったりとくつろぎ中なのです。

詰め放題っ


20070814212021
ただいま東京!

友人と池袋でやっている古着の詰め放題にいってきました。
友人が11着、私が8着とかなりの成果ですな(笑)これで2100円はかなりお得!
友人いわく『これは芸術のいき』だそうで、詰めたかいがありましたよっ

サスケは明日帰ってきます、いつもにぎやかな我が家が静かでちょっと寂しいな…

実家にて


20070814145631
空いた時間を使ってアクセサリー作りしてました、最近はもっぱらヘンプアクセ、これを自宅でしようとするとサスケに邪魔されて大変なのです。(笑)

ニューフェイス


20070813044722
紹介します、相方もとい愛方の楓氏です。

チャームポインとはおおきな口と歯を触ると噛みついてくる愛嬌なところ…嘘です、でも手だけ登場しましたね、いつか顔を出す日がくるのかしら(笑)

先週からお盆休みを利用して実家に帰っています、サスケは楓氏がしっかり面倒を見ていてくれていることでしょう。

今更ながら


携帯で更新できるように設定してみました。
これで少しは更新できるかな

| お嬢様達の日常ホーム |

