


確定


20071015095355
以前からサスケの性別についての疑問は何度か書いていましたがこのたびその疑問が解消されました。

サスケの足元に注目です(*´∇`)

とりあえず今から出社なので詳しくは後程っ

突撃となりの晩ご飯


昨日は、サスケの元親であるあずき豆さん宅に
突撃となりの晩御飯にいってきました。(爆)

遊びに行っただけならいざ知らず、夕飯までゴ
チしていただけるとのことなのででマロンチー
ズケーキ持参で。
クリちゃんとゲージごしにご対面し、夕飯がめ
っさ美味しかったです、反応薄かったかもしれ
ませんがそれくらいウマーでした。
家庭料理に飢えてるのでしょうか、うんでも本
当においしかった(*´▽`)

その後は念願のクリちゃんとの触れ合いタイム
ただケージを出てすぐにテレビ裏にはいりこま
れあずきさんと一緒に追い出して隙間を埋めて、
本当にやんちゃな子でした。

その後はもう
ひょっこひょっこ移動してるのを見て可愛いな~
まわりぐるぐる回られて可愛いな~
ぐてーっと伸びてるのも可愛いな~
棚にジャンプ仕様として落ちてるのも可愛いな~

動物って癒されますね、テグーも見せてもらい
ましたが砂鼠を思い出しました。
あずきさんがいなくなった瞬間隙間をねらうク
リちゃん、頭いいですね、おもわず。
「サスケっ」
と言ってしまいました、いつもいかにサスケを
起こってるかですね;

その後はあずきさんの彼氏さんのご好意で、確変
がきたからいらっしゃいと誘われパチに、サクラ
大戦の台のムービーを見せてもらったり、キャラ
アクションのリーチで萌え萌えして帰ってきまし
た、サクラ大戦やっぱりいいですねww

大阪いってきました


9月末に大阪にいってまいりました、いやー楽しかった☆

今回は男女2に大阪で女子1人合流で5人での大阪旅行でした。

200710021346356


素泊まりのホテルに泊まって夕飯はもちろん大阪を満喫ですよ
、お好み焼きはかかせないよね。
このあと男2人とねぎ焼きを分け合ったのですが、ねぎがしゃく
しゃくしてておいしかった~(*´▽`)


翌日、朝ごはん代わりにところてんを食べるむつちゃん。

(む´ω`)姉さん箸がはいってません

緊急事態発生、結局…


200710021346354


ちょっ、化粧ポーチに入ってたブラシ使いやがったw
洗ったとはいえ若い子はやることが突飛だなぁ…

200710021346352


そしてあなんでこんな高い位置にコンセントがあるんですかw
おかげで私の携帯は一晩ちゅうぶらりん。そんな餌には釣られ
ないクマーという状態でしたよ。


そしていよいよ観光に出発!男部屋に顔を出すと・・・


20071002134635


寝てやがる(;´ω`)

そのご個別出発で現地集合とあいなりました。


なんだかホテルと夕飯の話で終わってますね。
えぇ…観光中楽しみすぎて写真取り忘れました
こんなもんです・゚・(ノД`)・゚・

お待たせいたしました


9月中の更新が一回とか洒落になりませんね、SHIRABEです。

大阪行遠征までの忙しさを乗り越え、言ってまいりました関西地区帰ったら帰ったで気温差で震えるわ、見ず知らずの落し物拾うわ。でも本当に気温差はひどかった…おかげで少し体調崩しました;

でも我が家のサスケ嬢は相変わらず元気です!!

20071002133357


大阪遠征中はまいどおなじみ楓氏宅にお泊りしてました。

では後ほど大阪遠征に関しても記事を書かせていただきますね♪

| お嬢様達の日常ホーム |

