


すっかり


20071129225843
お玉ちゃんモードも終わりすっかりもとに戻ったサスケ嬢、今もテーブルの上で遊んでます(笑)

次はいつ玉ちゃんモードになるやら…

その後


お久しぶりです、サスケ嬢はその後合計8つの玉ちゃんを産卵し現在新米ママさんとは思えないほどの熱心に卵を温めております。

おかげで遊べないし小屋も掃除できないし・・・インコ臭がががが(爆

昨日はやっとでてきて小屋の中もいじらせてくれたのですがすぐ戻ってしまったので写真は無しです;

以前はやっていた脳内メーカー、新しいものができましたね、早速やってみましたw

SHIRABE.gif


卵と米ばっかww

ついでにサスケのもやってみました

A5B5A5B9A5B1.gif


私より豪華だしw値段高いしww

みなさんも是非やってみてくださいな(*´▽`)

うそこメーカー http://maker.usoko.net/

| お嬢様達の日常ホーム |

