


今日は


20080226202734
サスケをお迎えして一年目のお祝いです、これからもよろしくねサスケ(´∇`)

ふと見ると


20080220150059
梅が蕾を開いてた

春は近いかな?

色々ありまして



さて、先週から仕事が急に忙しくなりなかなか更新できなかったですが、
やっと落ち着きを取り戻してきましたよ。
コメントを下さった方も申し訳ありませんが、お返事はもう少し待っててく
ださいね;
にしてもコメントにアダルト系の広告が多いこと多いこと、どうにかなりま
せんかFC2さん、拒否しても拒否してもふえやがってもうっ(゜Д゜♯)

さてさて、先週バレンタイン前の土日、友人のお手伝いで某イベント会場
に行ってきました。

ちょっと休憩がてら散策中こんなもの発見・・・

20080218133706

おー、うまいなぁ…ん?揺れてる?


20080218133707

んん!?


200802181337072

切り絵じゃんっ(゜Д゜)


これにはさすがにびっくりして写真撮らせていただきましたよ。
バレンタインが近いこともあり大量にクッキーを持って持参したのですが、
当日にお返ししてくれる人もいて、それはまた明日掲載しますねw

そして、先日のサスケのお誕生日にと

ウィルソン日記
http://noslliw.at.webry.info/

のウィル様からお祝いの品が届きました。

200802181337074


このキャンドル、実はウィル様のブログ一周年で小鳥のオブジェとどっち
にしようか迷ってた品だったり・・・思わずあけておぉ!と言ってしまいまし
た、やっぱり小鳥グッズはカワイイですね(´∀`)

一緒に入っていたお菓子も美味でした。

そしてなんと姫様とみゅうたんの写真と羽も同封されていました!

200802181337076


これは嬉しい、早速サスケにも見せたのですががじがじされそうになった
ので撤退w

ありがとう



コタも相変わらず元気です、やっと一人餌の切り替えも終わりそうです。

(´∀`)ほーらコタちゃん写真とりますよ~

20080218133724

って近い近いw

200802181337242

そのくらい元気なんです(笑

豆まかれ


みなさんこんにちは、絶賛魔界入り中のSHIRABEです。

先日一日遅れで豆まきをしました、そこでサスケが豆にとっても興味
をもったんです。

20080207134116

サスケ:これも、これも・・・ぜーんぶサスケのぴぉ

ちょっと目を放した隙に袋の中の豆を全部運んでは落とし運んでは落
とし・・・見事にまかれました・゚・(ノД`)・゚・

20080207134118

先日ドンキに買出しに行った時こんなもの発見w

洋風ふりかけ?チズハム??まだ食べてないんです、パスタにも…
って書かれていたのでこんやあたり試してみようかと思います。
でもこれ袋の中に袋って…意味無くないっすか?(´∀`)

一年に一回のステキな日~♪


今日はサスケ嬢のお誕生日です、一年前に生まれ一人
餌になってから我が家に来たサスケ嬢、なのでお祝いは
我が家に来た記念日にしたいと思います。

20080204152906

一年前我が家に来てまもなくのサスケ嬢

卵が詰まったり色々と事件はありましたが、ここまで成長
してくれたことに感謝です。

暁を覚えないのは春眠も冬眠も一緒!


こんにちはまた風邪がぶりかえしました、丁度いいので借りたまま読ん
でなかった銀魂を読んでみごとにはまってしまったSHIRABEです。

さて、そんな我が家の新人さんを紹介します。20080201143118

命名:サスケJr

興味があった羊毛フェルトにとうとう手を出しました、第一作目ですw

20080201143119

サスケ:どちらさまぴぉ?

でも発情されてもこまるんで早々に撤退w

20080201143120

コタ:なんだか騒がしいでちね…zZ

コタは毎日良く食べてよく遊んで、日に日に成長しています、最近はよた
よたながらも飛べるようになって来ました、でも食後は膝の上でねむねむ
してるのが多いです。

たくさん食べて大きくなるんですよ(*´▽`)


| お嬢様達の日常ホーム |

