


新装開店




さて、長らくお待たせしたのかは定かではありませんが、
今回再びこのブログの方針を変えていくことを決定しまし
た、名前はそのままで、ただメインはサスケ嬢+私が活
動している趣味に関してになることが多いと思います。


リンクを張ってくださっている方々には、もし自分のブログ
の方針とあわずちょっと剥がしたい、もしくはこちらのリンク
を剥がして欲しいという要望があればすぐさま対応致しま
すので気軽に声をかけてくださいね。(o`・ω・)o


さて、そんなこんなで連休は実家で過ごしていたのです
が、久々に会い方と打ち合わせしてきました。
原作制作からいったいどれくらいたったのか、やっと前半
部分が読めるようになってきましたよ!
こちらの作品は一旦制作を停止して短編でいくつか上げ
たものを書き起こしていく予定です、目指せ年内イベント
参加!
相方がやる気になってくれたのでテンションUPですよ、そ
してこういう活動に理解してくれて笑って見てくれる楓氏
に感謝ですわ(;´ω`)

| お嬢様達の日常ホーム |

