スポンサーサイト




今日は我が家にサスケ嬢が来たばかりの頃の写真を公開します。


0531_01.jpg


サスケ:これはなんでちか?

カレーだよ

サスケ:いただきますぴぉ…コツっ…コツコツコツコツっ

趣味で集めている食玩で遊んでみました。
最近のは作りが細かくて見ててたのしいですね、ただ細かすぎるせいでパーツが
小さいものが多いのが難点;サスケが飲み込めるサイズのは速攻別にしました。

あと、先日の日記で載せてくださいとのコメントをいただきましたので、恥ずか
しながら掲載させていただきます。

作品No.1 帽子
0531_02.jpg


近くで見るとへぼいです;
現在、トップスも制作中ですw

遊びに来てくれてありがとうございます(ノ∇≦*)♪
サスケ:クリックするのだわぴおっ!

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

| お嬢様達の日常ホーム |

コメント

こんにちは♪
わあお~=333
上手ですね帽子♪ q(≧∀≦)p
凄いな~ツバも付いてるぅ~
私はお裁縫が全然ダメなので
本気で尊敬しちゃいます=333

あ、うちの方にもSHIRABEさんのリンクを
貼らせていただきました♪
これからも宜しくお願いします(*^ω^*)

こんにちは。
素敵な帽子ですぅー
ミシンなんて長いこと触ってないわー^^;
これから次々と出来る作品が楽しみ♪
サスケ嬢はその間肩で寝てるのかしら~( ´艸`)

はじめまして・・・みどりぴぃママと申します。
遊びにきちゃいました~☆
SHIRABEさんちのサスケちゃんはウィルさんちと同じ
赤目の黄色のルチノーさんかな?かわいいですね★
その子いろいろでサスケちゃんもかわいい~♪
飾玩の食べ物リアルですよね~最近の!
うちには娘が(人間のうちの子のほうですw)集めるのが大好きですが・・集めたくなりますね!私も大好きかも♪
帽子はSHIRABEさんが作ったのですか?すごいですね♪
私も裁縫するの大好きなんですよv下手ですがね・・(^^:
また遊びにきますね♪

おお(≧∇≦)お上手ですね!
実は最近、ミシン欲しいんですよね~
でも、家は姫が出てるときは怖くて使えそうもないです…
サスケちゃん、凄いねw(*゚o゚*)w

インコちゃんって小さいもの好きですよねぇ、、、
家もいろんなものを隠してますよ~
ほんと何でも口に入れちゃうから、
姫の目線でテーブル見たり、畳を見たり、
もう大変です(笑)
それ、どこから持ってきた??
っていうことがしょっちゅうです(^_^;)

皆様コメントありがとうございます、返信が滞っていてすみません;

のぶちゃ様>

いえいえまだ初心者で、これも近くでみると縫い目がすごい雑なんです;

リンクありがとうございます、こちらこそよろしくお願いしますね!

---------------------------------------------------------

てんてん様>

作品ができあがったら少しずつ掲載してゆきますね、お楽しみにです♪
サスケは肩でうとうとしてます、あとはミシンの縫う音にあわせて鳴くようになりましたw

---------------------------------------------------------

みどりぴぃママ様>

はじめまして!これからもよろしくお願いします。
ミニチュア系が元から好きなので最近少しずつあつめているんです。
ぜひぜひみふぉりぴぃママさんの作品もみてみたいですっ(`・ω・)b

---------------------------------------------------------

ウィル様>

最初は私も怖くて籠に入れていたのですが、遊ぶ時間が少なくなるのとそばにいた方が安心なようなので最近は外に出して居るんです。
たしかに興味がある物はなんでもくわえますね…サスケの場合はまだもちあるいてテーブルから落とすだけなので見つけるのは簡単なのですが…

((((((((((8-(ノ ・ω・)ノヵタヵタ
こんにちは、ピピ初登場なのだ^^

サスケちゃん、ほんとにカレー食べてるのかと思ったぞi-229
日本の繊細な仕事はほんとにすごいなぁ。
でも俺様はフェイクは嫌だけどな。
だってイチゴの偽物、出されたら泣けてくるのだv-406

帽子を作れるなんて凄いぞ )゚0゚(
被ってるぬいぐるみはブタさんかなぁ?

ちょっと気になるぞ ((((((((((8-(ノ ・ω・)ノマタ、クルネー

こんばんは。

サスケちゃんカレー食べたらダメだよ~!と思ったら
食玩だったんですね(^^;
帽子作れるんですか、スゴイですねw(゚o゚)w

ピピ様>

こんばんは、ぴぴちゃんコメントありがとうですっ(ノ∇≦*)
サスケも偽物とわかるとぷりぷり怒ってました、せっかくセッテ
ィングしたのにバラバラに…・゚・(ノД`)・゚・


帽子を被っているのはグルーミーという熊さんですよ、日記内に
時折色違いの子が出てくるので探してみてね(´▽`)

---------------------------------------------------------
genchobi様>

食玩の種類が増えたら季節にあわせた写真を撮って掲載したいで
すね(´▽`)

帽子は第一号なのでまだまだ作りがあらいです、こんどはトップスやスカートなど出来た物から掲載してゆきますね(。・ω・)ノ゙

おじゃましまっす☆

先日は、そして今日もコメントありがとうございました。
こちらに来るのが遅くなってゴメンなさい(>v<;)
サスケ嬢はキレイな黄色のカワイコちゃんですねぇ。
セキセイちゃんはとってもスリムですよね。
コザクラに見慣れているので、セキセイたんは
モデル並に見える私(笑)

SHIRABEさんって、お裁縫が得意なんですね。
羨ましいっ(≧▽≦)
私なんて先日、踊りの衣装にパットつけるのに
1時間かかってしまいましたよ。
不器用にもほどがありますっ(涙)

また遊びに来ますねぇ。

よこぷん様>

メッセージありがとうございます、私はコザクラちゃんのあの
ふかふかな毛並みと真っ黒な瞳が大好きですよ~、よこぷんさ
んがよくやっているすぺしゃるまっさーじをサスケ嬢にもして
みたのですがあっというまにおとなしくなって寝始めました。

お裁縫はぬいぐるみ作りから始まって昔からしていたのですが
アクセサリー作り等にそれてしまって洋裁は今回がはじめてな
のです;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kansatunikki.blog47.fc2.com/tb.php/10-ac7df16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
