スポンサーサイト



イラスト頂きましたw


週末はみなさんいかがお過ごしだったでしょうか、こんばんはSHIRABEです。

さて、今日はまず頂き物の紹介から。

佐々木先輩さんよりいただきました、サスケのイラストです。

0601_01.jpg


メッセンジャーにて会話中にささと描いていただいたのをかすめ取ってまいりました。たしかにパソコンをいじっているとこういう状態になりますね、そんなパソコンに嫉妬されてもと思うのですがそこがかわゆいww

0601_02.jpg


そしてこれっは「箱入り娘」発言にて描いていただいたイラスト、段ボールといえばみかん箱ですね、でも箱にくらべるとサスケがでかいですな。

最後に本日のサスケ嬢

0604_01.jpg

サスケ:もしもし、どちら様でちか?
電話してると必ず邪魔しに来ますw

遊びに来てくれてありがとうございます(ノ∇≦*)♪
サスケ:クリックするのだわぴおっ!

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

| お嬢様達の日常ホーム |

コメント

ほんとだ~
箱に比べるとサスケちゃんのほうが大きいみたい。
でも、可愛いですね♪お上手ですね!
白ホッペもかいてもらって(´∀`*)
こういうのって嬉しいですよね( ´艸`)

電話などの線ってインコちゃんは好きですよね~
家の姫の最近のお気に入りの線はLANケーブルです(笑)

ほぁあ!のっけて貰ってる!!

やや、SHIRABEさん、ウィルさんどうもですー

イラスト上手ですね~(・∀・)
箱入り娘♪可愛いです~♪
サスケちゃんも電話が好きなんですね~
うちの子達も大好きですよ~=3

こんにちは。

上手ですね、ほんとこういう風に絵を描ける人は
美術の才能ゼロ以下の私にはうらやましく思います。
ちょびもPCの配線のコードが好きでよく乗りにきますよ。
リンク貼らせていただきました。これからもよろしくで~す(^▽^)/

あははっ、マウスの手つつかれてる^^
どちらも可愛いイラストですぅ♪
手乗りにすると電話の邪魔しに来ますよね。構ってほしいのか、盗み聞きなのか(笑)
そばでおしゃべりが始まったら最悪です(>_<)

ウィル様

コメントありがとうございます、嬉しいですよね~、おも
わずかすめ取ってきてしまいました。

ケーブル系好きですよね、うちではヘッドホンのコードも
標的です。

---------------------------------------------------------
佐々木先輩様

今回はありがとうございました、早速掲載させていただき
ましたよ!
これからも遊びに来て下さいませ。

---------------------------------------------------------
のぶちゃ様

みんな好きなんですね~噛みきられることはないと思うの
ですが、クセになるといやなので止めています;

---------------------------------------------------------
genchobi様

リンクありがとうございます!!こちらも貼らせていただ
きますね。

---------------------------------------------------------
てんてん様

実家から電話が来ると毎回邪魔しにきますよ…話が脱線す
るし親は鳥の様子聞きたがるし(笑)
可愛いので許してしまいますが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kansatunikki.blog47.fc2.com/tb.php/11-e35f6476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
