


復活・・・?


こんにちはSHIRABEです、夜間は込み合うため日中に更新することにしたました。
でもそれでも込み合っているという表示が;なぜでしょうね・・・

さて、ではまず昨日載せられなかった写真から
0605_01.jpg

サスケ:サスケはモデル体系ぴぉ、すらっとした尻尾がチャームポイントでちお。
サスケにモデルはむりよ~、貴方色気より食い気じゃないw

0605_02.jpg

これは餌を購入するついでに興味本位で購入してみた赤粟穂です、ちゃんと食べ物ってわかるんですね~、すぐ飛んできてついばみ始めました、これは小屋に入れるとき大きいので切り落とした破片ですが小屋にはもっとたくさん入っています。

遊びに来てくれてありがとうございます(ノ∇≦*)♪
サスケ:クリックするのだわぴおっ!

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





| お嬢様達の日常ホーム |

コメント

こんにちは。
どうも10-12時は回線が込んでますね。このところ落ち着いてたのに昨夜はサッカーの影響でしょうか。
サスケちゃん、そのポーズ決まってます!^^
振り向き加減がモデル~♪
粟穂はどこでも人気ですね、うちの子たちも大好きです!

こんにちは。

SHIRABEさんところも混み合うんですね。
私のところも夜の時間帯はそんな感じになりますよ。
サスケちゃん、ビシッとモデルポーズキマッますね!
ダイエット中でなければうちでもちょびに粟穂をチャレンジ
させてみたいですが・・・やっぱりビビって食べないんだろうなあ。

サスケちゃんキレイ~♪
スラッとした尾羽根が格好いいよ~
赤粟穂は鳥さんに人気なんですね~♪
うちも買おうかな~=333

こんばんは♪
サスケちゃんキレイだよぉ♪
立派にモデルしゃんできるよ(´∀`*)
家の姫は最近、尾羽根がケージなどに挟まって
ビャビャビャと騒いでばかりです。。。
もうすぐ抜けるのかな~って思うんですけどね…

家も赤粟穂ってあげてみたいなと思いますが
今あげてる餌以外はあげてはダメだと思うので
あげたことないんです。。。
でも、怖がって食べないような気も(笑)

てんてん様

サッカーの影響ですか、ありえますね…
粟穂は乗っかって食べたり玩具にもなってます、非常食に
もなるのでいいですねw

-------------------------------------------------------
genchob様

ちょびちゃん早くダイエットが終わるといいですね~
サスケは粟穂の袋をつついて催促するようになりました;
よっぽど気に入ったんでしょうね~

-------------------------------------------------------
のぶちゃ様

久々にカッコイイポースの写真がとれました♪
よかったら大量にあるのでおためしようにお裾分けしま
しょうか?
-------------------------------------------------------
ウィル様

サスケ:ありがとうぴぉ、サスケパリコレ目指すぴお!

体質の関係でですかー?急に餌が変わったりするとストレス
にもなりますものね、なのでうちもオヤツとして与えてますー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kansatunikki.blog47.fc2.com/tb.php/13-821fec6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
