スポンサーサイト



残業っておいしいですか…


こんばんわ、SHIRABEです。最近残業が続いています、納期という言葉が嫌いにな
ってきました(笑)

さて、今日のサスケ

0606_01.jpg


サスケ:お気に入りはドアの上でち、でも挟まるからだめよってSHIRABEしゃんにいつもおこられるぴぉ

急に宅急便とか来るとあせります、むんずと捕まえて急いで籠に入れることもしばしば…

0606_02.jpg


サスケ:粟補ぴぉ~たべたいでち、SHIRABEしゃん早く出してぴぉ

あなたもう一本食べたでしょ…一日で一本食い散らかされました;


0606_03.jpg


夏場に向けてトップスも作ってみました、チューブトップというやつですね、先週日暮里にも行ってきたので作りたいものが貯まっています、つぎはスカート作るぞ~(^O^)


遊びに来てくれてありがとうございます(ノ∇≦*)♪
サスケ:クリックするのだわぴおっ!

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

| お嬢様達の日常ホーム |

コメント

こんばんはー。
お仕事、残業続きで大変ですね。体調気をつけて!
粟穂1本食べちゃいましたか、すごくおいしかったんでしょうね。
うちは3-4センチに切ってあげてます。外に飛ばして掃除が大変です^^;

素敵なトップス、シャーリングが可愛い♪
私が着るとボンレスハムになりそう^^;

おはようございます!!
サスケちゃんのお気に入りの場所はドアの上ですかぁ~
高いし~見渡しいいかな??でも危ないよね~
SHIRABEママさんヒヤヒヤしちゃうね!
粟穂大好きなんだね~うちも3分の1くらいに切ってあげてるけど
すぐにボロボロです(^^:
ぉぉお~これもSHIRABEさんが作ったですかぁ~??
上手ですね~vv今度はスカートですか☆またみせてくださいね♪

プロですかっ?!

ドアの上は、ちとハラハラしますよね。
でも高いところで気分がいいんでしょうねぇ、サスケたん。
放鳥時に宅急便とかは困りますよね。
うちは、うり様はなかなかつかまらないので
宅急便に居留守をつかうはめになることも・・・

ホッントに裁縫がお上手ですねぇ。
今度私に下半身が細く見える洋服作ってくださいませ。

てんてん様
あちがとうございます、どうにか山場を越えたので今日は早め
に帰れそうですw
食べるより分解するのが楽しいみたいですね、サスケも床に粟
を全部落としてました;

私も試しに着たらまるで焼き豚のようですた・・・シャーリングは
簡単にできて可愛いのでまた違う生地で作りたいですねw
-----------------------------------------------------------
みどりぴぃママ様
コメントありがとうございます。

我が家は1Kなのでドアが開いているとすぐ玄関なんです、お客
様なんてめったに来ないのですがドアの上に乗られちゃうとな
かなかどいてくれないのでいつもヒヤヒヤですよ~

スカート、実はもう完成していたりします;なかなか写真を撮
る時間が取れなくて・・・今夜あたり載せられたらいいなと思って
います。
-----------------------------------------------------------
よこぷん様
うちは土日の配達のがすと一週間受け取れないので意地でも捕
まえてドア閉めます・゚・(ノД`)・゚・
実家から食料便がとどいたり、サスケのごはんがとどいたりと
重要度も高いので・・・

プロなんかじゃないですよ~、趣味ですよw
下半身がやせて見える服、私も研究中です・・・とりあえず縦スト
ライプは目の錯覚で細く見えたりするのでそういう生地でスカ
ート作ってみたり・・・またUPしますね。

納期かー・・・
オペは基本ロボット作業だから縁遠い言葉だけども、大変さはなんとなくわかる。めげないでくだせぇー

こんにちは。

SHIRABEさん、お忙しいんですね。ほんとお体には
気をつけてくださいね。
サスケちゃん高い所が好きなんですね(^^)
ちょびもドアの上には乗りませんが私が手を上げると
喜んで飛んできます、その手を天井スレスレに持っていくと
なぜか嬉しいみたいです。粟穂1本1日で食べちゃうんですね(^^;
なんでも作れちゃうみたいでSHIRABEさんスゴイw(゚o゚)w

すっ、すこいわっ=3

今度はトップスが完成したんですね~
お仕事がお忙しそうなのに
次々と新作が出来るなんて。。。
きっと手際が良いのでしょうね♪
羨ましいです
あ、あたくしにも下半身がほそーく見える服を
ぜひぜひお願いいたします(爆)

サスケちゃん可愛い顔してますね~
お気に入りの場所でご機嫌しゃんなのかな♪

1枚目のサスケちゃん、可愛い(≧∇≦)
得意げですね( ´艸`)
サスケちゃんはいっぱい飛べるんですね(´∀`*)
ウチの姫は最近は飛ばないのでドアにのる心配だけはないです(笑
姫の餌の制限?は発情予防のためです。
たくさん産むコなので、いろいろやってるんです。

あのぅ…私には…
全身が細く見えるお洋服をお願いできないでしょうか(≧∇≦)

おはようございます!
おぉ~スカートできてるんだねv-10またUPしてね♪SHIRABEさん♪

リンクにいただきます♪もし都合わるければおっしゃってくださいね♪

佐々木先輩様>
これで残業手当がでれば美味しいのですが…まったく煮ても焼い
ても食えないやつですお…
-----------------------------------------------------------
genchobi様>
高いところが好きなのでしょうね~、いつもみおろされていま
す。
簡単なものしか作れないですよ~、これはチェック模様なので
布をまっすぐ切ることができましたww

-----------------------------------------------------------
のぶちゃ様>
休みの日や暇なときをつかって一気に仕上げてます、なので雑な
のです…e-263
どかそうとするとすごく怒るんです、手をかけようものなら攻撃
してきます~
-----------------------------------------------------------
ウィル様>
なるほど~、玉ちゃんうまれてきちゃったら困っちゃいますもの
ね、食べ物の管理なども必要なのですね~
全身が痩せてみえる服…むしろ私が欲しいですっ(;´▽`)
-----------------------------------------------------------
みどりぴぃママ様>
リンクありがとうございます、こちらもリンクを張らせていただ
きますね!
アップが遅くなっていますが必ず載せますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kansatunikki.blog47.fc2.com/tb.php/14-5dbfcfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
