スポンサーサイト



活力注入完了w


こんばんは、連休中はなかなか更新できないSHIRABEです;

まず今日の一枚

0608_01.jpg


私の勤める会社は緩いスロープを下ったところに出入り口があります、なので1階が地下1階という面白い作りです。
これはお昼を買いに行ったときに撮った一枚、建物の間に挟まれてま
るで夏空を切り取ったようだと思い思わず撮ってしまいました。
今年の夏は猛暑になるようですね、日中私が居ない愛だサスケの暑さ
をしのぐのにどうしようと色々考えています、タオルで巻いたアイス
ノンを籠の上に置くか、クーラーは付けっぱなしにはさすがにできま
せん;何かいい方法ないかなぁ…

0608_02.jpg


サスケ:夏って何ぴぉ?美味しいでちか?むにゃむにゃ…

って寝言かーーいw最近パソコンをいじっていると指をまくらに寝始め
ます、なかなかかまってあげられなくてごめんね~;

0608_03.jpg


そしてこれが噂(?)のスカートです、白地に黄緑のストライプが夏っぽ
くてお気に入りです。

そして今日は二本立てw

0608_04.jpg


だいぶ前に買っていた苺柄の生地がやっと使えました、私にはあますぎ
るきがしないでもないけど、黒地なのが唯一の救いw


そしてそして、今日はサスケの元親であるあずき豆さんとお茶してきま
した!やっぱりいちばんのストレス発散方法はとことん喋ることですね。
たくさんおしゃべりして笑って満足して帰ってきました、せっかくのドリンクバーなのにおかわりにいくのがもったいないほど喋ってました。可愛い便せん等もいただいて、また後日アップしますね♪サスケの近況やあずきさん宅のかわいい子ちゃんたちの話やその他もろもろ…またお茶したいですねっ(`・ω・)b

遊びに来てくれてありがとうございます(ノ∇≦*)♪
サスケ:クリックするのだわぴおっ!

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

| お嬢様達の日常ホーム |

コメント

こんにちは♪

こんにちは~♪

インコのバナナちゃん日記にお越し頂き~ありがとうです♪
サスケちゃんは、ウィルさんちのウィル姫とのぶちゃさんちのさくらちゃんに、似ているんですね~
真黄色~のインコちゃんも可愛いですよね♪
写真の場所って涼しげですね♪
今日は青森も暑いですよ~蒸し風呂です。
自宅はクーラーがないので、この夏はどう乗り切ろうかと
私も思っているんです~鳥さん達が~夏ばてしちゃう~
扇風機にしようかしら?
サスケちゃんの寝顔~最高に癒される~

で・・スカート♪私も履きたいのですが~
ふとももちゃんに~お肉がつきすぎて~股ずれ起こします~
なぜか・・太ももにばかりお肉がつくのよね~お腹もだけど(爆)
でも・・私もこの夏はスカートにトライしようかしら?
長くなって~すみません~
では~またです♪

こんにちゅわ~ww
今年も暑くなりそうですね!
私は子供が夏休みの間はお仕事お休みなので・・
インコsは涼しく過ごせるようですvv
今も結構暑いので~タオル巻いたアイスノンをゲージの上へ
置いて扇風機を弱にして出かけてます~☆
サスケちゃんはどうしのぐのかな??
手にもたれて寝てるサスケちゃんかわいい~☆寝言まで♪
しかし暑い・・グダグダです。。。
おぉ~w(・∀・)wスカートかわいいじゃないですか~
白っぽいから夏らし~感じvv
かばんもいいじゃないですかぁ~イチゴがまたいいですね♪
またいろいろみせてくださいねww
私も夏休みに作ってUPしたいと思います~♪

こんばんは♪
上手ですね~
バッグも可愛い(≧∇≦)
手作りバッグなんて凄いなぁ。。。
私も時間があったら何か作ろうかな?
って思いながら2年くらい経っちゃいました(笑

ねんねこしてるサスケちゃん、めっちゃ可愛い(≧∇≦)
こんな可愛い顔されたら、、、
もぉたまりませんよねi-233
ニヤニヤが止まらないですi-237

指を枕に寝ちゃうなんて、まぁ可愛い♪
少しでもいっしょに居たいんですね。
一人暮らしだと暑さ対策も大変ですね、皆さんどうしてるのかな。
うちは古い木造なので隙間風が・・・なので日陰においてれば大丈夫です。

バナナ様>

こんにちは、コメントありがとうございます!

自宅では私もクーラーに弱いためにつけないようにしているんです。
やはり扇風機に活躍してもらうしかないでしょうか・・・
今はまだよいのですが一応急に暑くなってもいいようにペットボトル
に水を入れて凍らしてあります、タオルに巻いて籠に載せれば多少
は快適になるでしょうか。

私も股ずれおこすのでスカート嫌いだったのですが、スパッツはいた
り色々対策してます、まず痩せねばなのですが・・・

-----------------------------------------------------------


みどりぴぃママ様>

やはりアイスノンは必須ですね、私も凍らしたペットボトルでしのぐ予定
です。
最近は眠くなるとこうして手によってきてうとうとしてます、本当に寝始
めると物が落ちたくらいじゃ目をあけようともしません;お前本当に鳥か
と思わずつっこんでしまいますよw

今までこういう色合いの持っていなかったので新鮮です、お気に入りの
一枚ができましたよ!ちょこちょこ作っているのでまたUPしまーす。

-----------------------------------------------------------

ウィル様>

お褒めに預かり光栄ですw

私もそういう感じでこのイチゴ柄を買って数年たってしまいました…

ダンボールの中で数年熟成させた年代物ですよ、なんせ私がまだ制服
なんてものを着ていた時に買ったものですから…

私も寝顔を見ると安心してくれてるんだなーと普段の暴れっぷりも忘れ
てニヤニヤしてしまいます。

-----------------------------------------------------------

てんてん様>

元親さんも写真を見せたらびっくりしてました、本当に寝てる~ってw
鳥ってもっと警戒心が強いと思っていたのですが、安心してくれている証拠
ならとっても嬉しいですね。
私のアパートは夏場窓際に木が生い茂っているのでどうにか陰ができて涼
しいみたいです、ただ虫が…;;
あとは凍らしたペットボトルと私がいる間は扇風機でしのごうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kansatunikki.blog47.fc2.com/tb.php/15-8f0dac99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
