スポンサーサイト



今日は写真無しです;


こんばんは、今日は早めに帰れたのですがなんだかんだでこんな時間に…SHIRABEです。

今日は写真はありませんが変わりに…

sasuke.jpg


一応絵描きを目指していましたがっ…こんなもんです( ´・ω・`)
絵で食べていくことを断念した時点で自分はだいぶペンを取る時間が減ったと実感しています、ただ絵を描くのが楽しいって気持ちにはぜんぜん変化が無いのに気が付きました、時間とってもっと描ければいいなぁ。

遊びに来てくれてありがとうございます(ノ∇≦*)♪
サスケ:クリックするのだわぴおっ!

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

| お嬢様達の日常ホーム |

コメント

さすが上手なのだv-290
俺様のご主人は絵が下手くそというか、描けないからとっても羨ましいのだv-406

うちのご主人も好きで始めたお花の仕事なんだけど、いざ仕事になると現実は違うらしい。
多分そんなものなのだ。
でも家で花鉢とか育てるのは大好きだぞv-344

是非これからもサスケちゃんを描いていってくださいなぁ^^

もし描くものに困ったときは是非、俺様をヨロシクなのだi-229

おはようございます!!
わぁお!上手ですね!!!絵描きさん目指してたのですね!
さすが!こんだけ上手いですね~
ペンを持つ時間減ってしまいましたか~
そうなっていっちゃいますよね・・
でも、、サスケちゃんをドンドン書いてくださいよぉ~
見たいです♪
クリックしてくね~!!

こんにちは。

絵描きさん志望だったんですね。
私は絵を描く才能はゼロ以下ですので絵が描ける人が
うらやましいです!
ぜひ時間を見つけて楽しく絵を描いてくださいね(^▽^)/

こんにちは♪

こんにちは♪

可愛いサスケちゃんですね♪
私も絵が好きで自己流ですがたまに描いています。
のぶちゃさんちのインコちゃんがきっかけで、
また下手っぴーですが描いています♪
SHIRABEさんは専門の学校とか出ているんですか?
上手いです~水彩画でしょうか?
今一・・私水彩画は上手く出来ないんです~
なので色鉛筆ばかりです(爆)
でも~本当に自分で楽しんで描ければ良いんですよね♪

で・・昨日のクイズですが~正解ですね~(笑)

なので~少しばかりですが~せんべい汁を差し上げたいと思うのですが、お届け先を教えて頂ければと思います。
banana-bard@mail.goo.ne.jp
これからもヨロシクです♪

絵描きさんを目指していたんですね
上手ですね~(*^▽^*)
思わず拡大して見ちゃいました♪
私は絵が描けないので(書けなくなったんです~)
こういう才能が眩しいです♪
これからも沢山書いてお披露目してくださいね♪
上の↑バナナさんもとってもイラストが上手で
いつも楽しませてもらってるんですよ~♪

や、上手ぇ・・・

職業でなくても趣味で絵は描けますしなー。
いつぞの竜とかこれからも色々見てみたいもんですだ

絵心があるっていいなぁ。
サスケちゃん綺麗だぞー♪
私が書いたらカモノハシみたいになっちゃうだろうなぁ^^;


ピピ様>

ありがとうございますw

お花を扱うのは大変ですよね、生き物を扱うお仕事だから趣味のように気楽
にできないですよね…実は私の実家の祖母もお花屋さんなのですよ、お正月
や夏場はお手伝いをよくしたものです。

私もお花は大好きですが育てるのがへたっぴで…サスケ専用農場も先日閉鎖
に追いやられました;

ぜひぜひモデルになってくださいな、描けたらUPしますね~

-----------------------------------------------------------

みどりぴぃママ様>

お仕事でかろうじて「絵」に通じることはしていますが自分で書くことはほとんどな
くなってしまいました;
また描けたらUPしますので感想聞かせてくださいな♪

-----------------------------------------------------------

genchob様>

やはり好きなことをしている時が一番楽しいですね、今回はそれを改めて実感
しました!
また描けたらUPします~

-----------------------------------------------------------

バナナ様>

じつは今回絵を描いたのはバナナさんの影響だったりしますw

のぶちゃさんのサイトでバナナさんの絵を見て久々にペンをとりました、いつも
上手だな~とアップされるのを楽しみにしています。
私はゲーム製作の勉強をするために専門学校に通っていましたので、その間
アナログでの絵はほとんど描いていないんです;小学校から中学までは絵画教
室に行っていました、あと高校で美術部、なので専門的な知識はほとんど習っ
ていないんです、絵画教室も遊びに行っていたくらいなので…

今回の絵もパソコンで下塗りから初めて仕上げまで製作しました、なのでペン
を取るというよりマウスを取る…ですね(笑)

わーい、せんべい汁楽しみです、ぜひこのブログでレポートさせていただきます♪

-----------------------------------------------------------

のぶちゃ様>

いつもは意見してますよ~、バナナさんに影響されて今回サスケを描いてみた
のですw
本当はアナログで色鉛筆や水彩で描きたかったのですが、今回はとりあえずパ
ソコン描きで塗りまでやってみましたw

-----------------------------------------------------------

佐々木先輩様>

先輩に褒められると嬉しいですねーww
いあいあ、まだまだ精進が足らないとです…また描けたらUPしますね。
趣味で描ければいいですが、その一歩先に進みたいという気持ちは未だにある
のです、周りからの目が一気に変わるのはわかっているのですが、捨てきれない
夢は可燃物なのか不燃物なのか…未だに迷って手元に置いてます(笑)

-----------------------------------------------------------

てんてん様>
人間出来不出来が個性になるのですよw
私は物心つくころから絵を描いていましたが…いまだにこのレベルなので;;

こんばんは♪
ご無沙汰してごめんなさいm(__)m

絵、とてもお上手ですね(≧∇≦)
尾羽根の感じなんかもよくでてますね♪
いいなぁ、私はすんごいヘタッピなので、羨ましい。。。
絵描きさん目指してたんですか~素晴らしいです(≧∇≦)

ウィル様>

こんにちは~、お体の具合は大丈夫でしょうか??私もこの数日
体調不良で更新お休みしていました…これからもちょくちょく載せるかもなのでよろしくお願い致しますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kansatunikki.blog47.fc2.com/tb.php/16-6f5ad5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
