スポンサーサイト



誠に申し訳ない;


夏の始めには毎年体調を崩すSHIRABEです。

しばらく更新が滞ってしまいすみませんでした。なかなか体調が回復しないのでしばらくお休みをいただいておりました。今日からまた再開ですのでよろしくお願いします。

さて、日曜に『インコのバナナちゃん日記』のバナナさんから荷物が到着しました。
先日ブログ内に掲載されたクイズに見事正解したもようですw

箱を受け取ってまずびっくり、せんべい汁とは聞いていましたが。

せんべい汁 他 食品

他って何、『他』ってΣ(・ω・ノ)ノ

いそいそと空けてみると出てくる出てくるww

0618_01.jpg


せんべい汁になんぶせんべいの耳、いかせんべいに林檎までww
私青森って言えばりんごとは確かに思っていましたがこんな時期にまであるとは思っていませんでした、でもあしかにスーパーには年がら年中あるものなぁ…馬鹿丸出しだ自分( ´・ω・`)

ありがとうございますバナナさん、後日こちらからも荷物をお送りしますね~ヽ(゚∀゚)ノ

そして本日の晩餐は早速せんべい汁

0618_02.jpg


具はいたってシンプルにほうれん草と鶏肉にて頂きました。

ウヽ(゚∀゚)ノマーーーーーイ

もちもちっとしたおせんべいがおいしかったです、半分残してあるので明日も美味しくいただきますww

さて、休み中に撮ったサスケ

0618_03.jpg


サスケ:退屈ぴぉ~外にでたいぴぉ~このままじゃ身体がなまるでち

(;´▽`)そ、そんな活発に遊ばなくてもけっこうですっ

日中家に居たので直射日光に当たらない窓際に籠を置いてやりました、外に興味津々らしくこっちを見やねぇww

遊びに来てくれてありがとうございます(ノ∇≦*)♪
サスケ:クリックするのだわぴおっ!

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

| お嬢様達の日常ホーム |

コメント

こんばんはー。
せんべい汁、知ってはいるけど食べた事ないなぁ。
生麩のような感じかしらん^^

体調いかがですか、梅雨だとよけいに気が滅入りますね。
無理しないでボツボツ続けてくださいね。

カレンダーのサスケちゃん見ましたよ♪プリチーでした^^

てんてん様>

せんべい汁はもちもちしていておいしかったですよ、クーラーの当たりすぎや極度の暑さのせいで毎年夏には泣きを見ます;

カレンダーは皆さんが登録しているのを見て急いでしたのです、日付はサスケの誕生日ですよ♪

こんちわ~ww体調よくなかったんだね!
今は大丈夫かい??クイズで正解したんだね!
おめでとう~♪たくさんの景品が届いたのねv嬉しいね~
せんべい汁かぁ~いいなぁ~食べてみたいですv
ほうれんそうと鳥肉で頂いたのね~(^ム^)
サスケちゃんは逆さま?こうもりみたくなってるの?
元気まんまんだね!
窓際はどうだったかい??サスケちゃ~ん

こんにちは♪

こんにちは♪

せんべい汁~食ってくれたの!うれしいなァ~
おまけに・・なんと斬新な食べ方~(笑)
ほうれん草は考えなかったです。
今度うちでも入れて食べてみますね♪
せんべい汁は一袋だけで足りなかったかな~?って思っていましたが、
ちょうど良い量でしたか?日持ちするものですから、たくさん送れば良かったって思って居るんです。
りんごはねぇ~期待してた程美味しくなかったのでは?って思います。
秋にあれば美味しいりんごがたくさん出回るので、そのときにまた送りますよ~(^^)

SHIRABEさんったら~お返しなんて~
なんか・・逆に気を遣わせちゃったかな?って思ってます。
でも~楽しみかなァ~(爆)

サスケちゃん~本当にこうもりみたいね~(笑)
インコちゃんってケージでよくこんな風にさかさまに宙ぶらりんしてますよね!
お体大事になさってね~
では~長くコメントしてすみません~

こんにちは♪
ウチの姫は外を怖がります~
ていうか、日光が嫌いなのかも(笑)
日が当たると逃げて行きます。。。
日光浴必要なのにね(T▽T)

せんべい汁~♪
美味しいですよね~(≧∀≦)
うちも大切にとってあります♪
サスケちゃん。。。。
外に出たいのぉ~(^ω^;)
精一杯アピールしている姿が
なんとも可愛いですね(笑)

みどりぴぃママ様
>まざ全快とはいえませんがどうにかwでもこれからが夏本番なので怖いです~;せんべい汁食べてスタミナ付けないと。
サスケはさかさまです、なぜかぶら下がるのが好きな子なんですよ~


バナナ様
>コメントありがとうございますっ、せんべい汁は今夜もおいしくいただきました♪
最初は鍋風かと思ったのですが、お雑煮やおうどんの時のような食べ方もありなんじゃないかと思って、せんべいを楽しむために具をシンプルにしてみましたw

お礼っていっても私の手作りなので気に入って頂けるか…実は知り合いに頼まれてパターンを変えて作った試作品なのです、なのでよければ使った感じを教えて頂けると嬉しいです、後日送りますねー


ウィル様
>元々日光が苦手な子達だそうですねー、なので私も直射日光は避けました、なおかつサスケや姫様みたいに赤目の子はさらに目が弱いから気をつけないといけないみたいですね、でも時には日光浴させてあげないとなんだか骨が成長しないんじゃないかなんて余計な心配してしまって;(笑)


のぶちゃ様
>せんべい汁おいしかったんですーーーー、自分で作れないかと南部せんべい買ってきましたがなんか違う…バナナさんにもらたおせんべいの方が固いですね!だからあんなにもちもちになるのでしょうか。
友人にはこの写真スパイダーマーンって言われましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kansatunikki.blog47.fc2.com/tb.php/17-765525ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
