スポンサーサイト



特産品を食す


こんにちはSHIRABEです。

今日は仕事を早めに切り上げ帰宅ー、機能に引き続きせんべい汁いただきましたw
そして今日は林檎も一個切ってサスケにおすそわけ、そういえばサスケにはバナナはあげたことあったけど林檎はないね~?どうかな~?

0619_01.jpg


サスケ:なんでちかこれは…

林檎だよ、食べてみる?バナナさんがくれたんだよ~

サスケ:…シャク…シャクシャク…おいしいぴぉ♪

サスケは普段ほとんど野菜類を食べません、身体のためにも食べて欲しいのですがなかなか食べようとしてくれません;でも林檎はお気に召したようでシャクシャク囓ってました。


0619_02.jpg


そしてこれはゲーセンの景品のひよこまんじゅう♪
色違いでゲットです、なにげにお気に入りな一品だったりします。

遊びに来てくれてありがとうございます(ノ∇≦*)♪
サスケ:クリックするのだわぴおっ!

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

| お嬢様達の日常ホーム |

コメント

さすけちゃんも青森の味を堪能ですね♪
うちのコ達もりんご食べるかな~
挑戦してみようかな♪

追伸・・・・
私も以前、南部せんべいで挑戦しました(笑)

こんにちは♪
サスケちゃんは果物たべるんですね~
姫は食べてくれないの(T▽T)
おいしいよ~って言いながら目の前で食べても、
プイってされちゃうの。。。

ひよこまんじゅう、、、かわいい(≧∇≦)
黄色い方はサスケちゃんだね♪

私も、、、なくなったら南部せんべいで作ろうって
思ってたけど…
なんか違うんですね(笑)

こんにちわwwサスケちゃんりんご美味しかったんだね
よかったね~vv
お野菜も食べれるといいね!このまえみどりにトマトあげたら
くちゅんくちゅんくちゅんとくしゃみ連発でした
鼻にはいったか?
SHIRABEさんせんべい汁で栄養つけてね!
ひよこまんじゅうさんかわいい~黄色はサスケちゃんだv

こんにちは。
リンゴ気に入ったんですね、いっぱい食べたかな^^
菜っ葉類が苦手とは。
生が苦手なのかな。豆苗もダメ?大根の葉は試してみました?
食べれるようになればいいのにね。
ひよこ饅頭ペアで可愛い♪

のぶ茶様>
リンゴはお気に召したようですよ~、スーパーで売っていた南部煎餅は入れたら溶けましたよ…なので家でばりばり食べてます。


ウィル様>
リンゴは初めて食べてくれた果物ですよ~、バナナはサスケもプイってされました…

ひよこまんじゅうはサスケと色が同じで是非欲しいと思っていたんです~、見えにくいですが四葉の刺繍がかわいいですよ

南部煎餅でもやっぱちちょっとちがうみたいですね~なんでだろ;


みどりぴぃママ様>
きっと汁気にやられたんでしょうねwサスケも以前うちに来た頃バナナ型の水の容器が無くて餌入れに入れていたのですが、飲み方が下手でよく頭をつっこんでくしゅんくしゅん言ってました。

さすけとおそろいだよ~ってひよこちゃんを近づけたら大騒ぎして逃げていきましたよ…いきなり見慣れないもの見てびっくりしたんでしょうね、反省です;;


てんてん様>
さほど警戒心が強い子ではないのですが葉類はなぜか警戒します、あまり興味も無い様で;豆菜や大根はためしてないですね、今度試してみます!

ひよこは黄色い子には四葉、ピンクの子にはハートの刺繍があるんですよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kansatunikki.blog47.fc2.com/tb.php/18-ad5373a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
