スポンサーサイト



美味しい物はみんな美味しい


こんばんは、今日の東京は真夏日でしたSHIRABEです。


バナナさんにいただいたせんべい汁、自宅でも作ってみようとスーパーで南部せんべいを買ってきたのですが、柔らかすぎていれられませんでした;なのでそのまま食べているとサスケが過剰反応をww

原材料を見ると添加物等は入ってないようようだし塩が入ってるくらいで少しなら平気かなと与えてみました。

0620_01.jpg


サスケ:かじかじかじかじかじかじかじ…
もう夢中でkじってました固いから楽しいのかな??


昨日もゲーセンの景品をアップしたのですが、我が家には結構ゲーセン出身の子が多いです。

0620_02.jpg


あとどのくらい乗るか、ある意味バランスゲームですw


遊びに来てくれてありがとうございます(ノ∇≦*)♪
サスケ:クリックするのだわぴおっ!

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

| お嬢様達の日常ホーム |

コメント

南部せんべいを食べるインコ
サスケちゃん♪(笑)
夢中で囓ってますね(*^ω^*)
堅い所を破壊するのが楽しいのかな~♪

うちにもゲーセン景品がいっぱいありますよ~
同僚が持ってくるんです(^ω^;)
それを自宅に保管しておくと
たまに来る姪っ子が全部持って帰ります(笑)

こんにちは!
先程はご訪問ありがとうございました!
サスケちゃんキレイなルチノーの女の子なんですね♪
でもでも女の子なのにサスケちゃんとは。。!(^^;
きっとおてんばさんなのかな?(*・∀・)
南部せんべいがじがじしてますね~
うちもお菓子を食べてるとすっ飛んできますよ(^^;
こないだはポッキーのチョコがついてないところをがじがじしてました(^o^)

南部せんべい~

こんにちは♪

前の記事では~りんごを食べてるサスケちゃんがぁ~
美味しいかな?美味しかった?
サスケちゃんが美味しそうに?食べてくれて嬉しいです♪

ごまの南部せんべいね~(笑)
それは、おつゆに入れたら~溶けちゃいます~(爆)
かやきせんべいとか、おつゆせんべいって書いた物は置いていませんか?
やはり、東京では、まだまだ売っているお店がないのかしら・・
美味しいのになぁ~
サスケちゃんが美味しそうに南部せんべいたべてるの見ると
自分が作ったものでは無いけど~なんか嬉しいですね♪

今のゲーセンの景品って可愛い物ばかりですよね~
昔は変なのしか無くて~

サスケ嬢、元気いっぱいですね(´∀`*)
ウチの姫は、ポテチに興味持ってるみたいで
嫁がポテチを食べる時は厳戒態勢ですよ(笑)
東京のゲーセンは景品もイイでしょうねぇ。
最近、自分はゲーセン行ってませんが
一時期、リラックマにハマって家にある殆どの景品が
リラックマがらみです(*´∀`*)
あ、もしかしてUFOキャッチャーのプロの人ですか?
自分は一個取るのにいくらつぎ込んだか…(汗)

こんばんは。
サスケ嬢南部せんべいにかじり付きですねー。
バリバリ感がいいのかな^^

ゲーム機でぬいぐるみ取るの上手なんですね!
戦利品もバランスゲームだなんて・・・( ´艸`)

のぶちゃ様>
硬いものを噛むのが楽しいのもあるんでしょうね~

景品って取ってもらったりしたらなかなか処分できないですよね…
私も何体かは里子に出しました~


ポチ様>
こちらこそご訪問ありがとうございますww

元気に育つように男っぽい名前を選んだのですが、希望通り逞しくそだっております(笑)

人の食べてるものって欲しがりますよね、それなのにいざ食べて欲しいものを食べるフリしてても一向に興味を示さないのはなぜでしょう…


バナナ様>
美味しかったようですよ~、昨日もう一個切ったら飛んできましたw
たしかに溶けてました…まだスーパーではせんべい汁ようのは見かけないですね、美味しいのにっ

景品業界も人気があるもの先取りしてどんどん新しいのだしてきますからね、でも実家には未だにオグリキャップのぬいぐるみがありますよ。


ジョカトゥ様>
ポテトも反応しますね、ぱりぱりいうものが好きなのでしょうか。

プロとかそんなんじゃないですよー、遊びに行ったときによく行くだけですw
彼が結構得意な方なので頼んでみたり自分でも試したり…落とし方のコツをお店の人に聞いてみたり。取れるものは一発で取れますがとれないものはいくらつぎ込んでもとれませーん(笑)


てんてん様>
きっと噛んでいる感覚が楽しいのでしょうね~

半分以上は彼が取ったものですよ、でも一番上の大きいモモは私がとりました、彼は確立の高いものを狙う確実型ですが私は欲しいものにはとりあえず一回は挑戦する運次第型ですw

こんちわ~SHIRABEさん♪
サスケちゃんかじかじ楽しそうね♪音がいいのだろうか~
(^m^)♪塩味がおきにめしたかな?両方かな?
よかったね~サスケちゃん!
うちのこたちもお菓子食べてると大騒ぎです。
東京も真夏日でしたか~。これからいやですね~
たくさんのゲーセンで取ったぬいぐるみあるのですね~。
私もいくとやりますよ~子供にねだられてポケモンさまをとれと!

みどりぴぃママ様>

かじってるのが楽しいのでしょうね~

このまま真夏に突入かな~と思っていたのですがそうにか雨が降ってすごしやすい日続いてますね。

私はねだる方なのであの山の大半はとってもらったものですww
最近は無駄遣いしないよう制限かけてますよ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kansatunikki.blog47.fc2.com/tb.php/19-518d34c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
