スポンサーサイト



ひえひえが気持ちいらしい


やっと納期週間を抜けました、SHIRABEです。

ここ数日まともにネット徘徊もできないわコメントのレスもできないわで申し訳ありません。

さてさて、まずは我が家のお嬢様からです

0710_01.jpg


サスケ:冷たいぴお~、きもちいいでち…

最近はペットボトルに水を入れて凍らせておくのですが、周りに水滴が出てくると寄ってきて水を飲みます、その上床に溜まった水でばしゃばしゃばしゃ…

もっとちゃんと水浴びしましょうよサスケさんw

そして先週末、楓氏と池袋のサンシャイン水族館に行って参りました!
やはり暑いときは水族館とか、水を見てると涼しくなりますね。

0710_02.jpg


私が特に好きなのがくらげww
なんだかこのふあふあ感が見ていて飽きません。

0710_03.jpg


そして熱帯方面の大きな魚…名前メモればよかった;

0710_04.jpg


そしてウツボーw
餌やりのダイバーのお姉さんに抱きかかえられてなでられてました、凶暴らしいですが、ここの子はおとなしいようです、つぶらな瞳がかわいかったw

しかし、普通ならもっとかわいい動物出せばいいものを…イルカは残念ながらいませんでしたがアシカとかペンギンとかはいたのになぁ…うん、デジカメ買おう…



そしてちまたでブームな「脳内メーカー」

SHIRABE.gif


『秘』と『悪』しかないしっ(笑)


遊びに来てくれてありがとうございます(ノ∇≦*)♪
サスケ:クリックするのだわぴおっ!

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
スポンサーサイト

| お嬢様達の日常ホーム |

コメント

くらげ♪キレイですね~
なんだかとっても幻想的(*゚∀゚*)
サスケちゃんもペットボトルの水滴が
好きなんですね(*≧▽≦)
ちぴたも大好きですよ~♪
「脳内メーカー」私もやつてみました
なんだか面白いですよね(笑)

こんばんは!

サスケちゃんもやっぱり暑いのかな~(^^)
インコちゃんって水滴レロレロするの好きですよね!
SIRABEさんの脳内、たいへんなことになってますね(´ー`;
サスケちゃんの脳内は愛で溢れていそう~♪

こんにちは。

サスケちゃんも暑いんですね、水滴を飲んだり
溜まった水で水浴びしてるんですね。ちょびはペットボトルを
ビビってあまり近寄りません(^-^;
水族館いいですね、この大きな魚はアロワナ?ピラルク?
知ってる名前を挙げてみました(^^;
脳内を見る限り、SHIRABEさんは悪人だった!?(笑)

ス族館~

こんにちは♪

脳内メーカーねェ~なかなかつながらないのよ~
やってみたいんですが・・
でも、結果がでるのも怖いかも(爆)

水族館~良いね!八戸にはちいちゃい水族館しかありません~
青森市の浅虫まで行かないと無いんですよね~本格的な水族館。
ゆっくり見てみたいなぁ~
子連れだと見た気がしなくてね~
水滴を舐めるサスケちゃん~可愛いです♪

こんばんはー。
机の上の水溜りで水浴びしちゃうんですね^^
冷たいから気持ちよかったのかな。
水滴はくぅ・らいも大好きです、そして水ウンP爆弾を落としてますよ^^;

秘・悪 どんだけぇー  ←一度使ってみたかったの~(爆)

こんばんは!お久しぶりです(≧∇≦)

サスケちゃんも水滴好きなんですね!
姫も好きですよ♪
コップどころか私の手についた水滴まで頂いちゃってます(笑)

水族館なんてずーっと行ってないなぁ…
修学旅行が最後かも(;一_一)
てことは…10年以上前だ(/ω\)

のぶちゃ 様>

くらげいいですよね、見てもよし食べてもよし、でも巨大くらげの大量出現はご遠慮願いたいです…
ちびたんもペットボトル好きなんですか~、水滴なめてる姿はかわいいですよね。
脳内メーカーはとんでも無い結果がでてしまいました、本性がばれる~(ぇ)


ポチ 様>

暑いですねー、人間でもひーひーいってますから(笑)
サスケの脳内も後日掲載しますよ、お楽しみにですっ!
こんにちは。


genchobi 様>

そ、そそそそそんなことないですよっ(笑)
大きい魚はなまずの一種だったと思います、アロワナも大きいのが気持ちよさそうに泳いでましたよ~


バナナ 様>

お子さんも一緒だと魚を見るより子供達がどこに行くか目で追わないといけないですからね~;;
脳内メーカー人気らしくてよくサーバーがパンクしてますね、私も最近になってやっと入れたんですよ。

水滴舐めて、からだすりすりしてこれで夏を乗り越えてもらえればいいのですが…


てんてん 様>

そうなんです、そして水溜りを広げてくれるんですよ奴は…あまり水をあげすぎてもお腹壊しちゃいますよね、気をつけないと。

見た感じ『秘』のが多い気が…謎多き女ってことでww

どんだけぇ~ ってはやってますね~、テレビの影響ってすごいなぁとすくずく実感している今日この頃ですw

ウィル 様>

お久しぶりです!体調は大丈夫ですか??なんだか暖かくなったり寒くなったり最近の天気はおかしいですね、体調には気をつけてくださいな~

姫様も好きなんですねー、手までなんてwウィルさんは姫様に愛されているのですよっ!

私は実家が海沿いだったので、「なーんでわざわざお金はらって魚見にいくんさ」と小さい頃はほとんど水族館にいったことがなかったんです~、なにげにいるかもいるんですよ♪

頻繁に水族館に行くようになったのはここ数年です、葛西の水族館がおすすめですよ~

こんにちわ~☆おぉ~水族館いかれてたのね~!!
気分的にも涼しくなるよね~!!
くらげさんが好きなんだね~SHIRABEさん♪ふ~わりいいよね!
半透明で涼しげだしね!
サスケちゃん・・ペットボトルの水滴でばしゃばしゃですかぁ~
(>m<)かわいい。
脳内メーカーは私もしました!
私は「H」ばっか・・・うそぉ~んいや~んそんなんじゃないのよ
(^^:

みどりぴぃママ様>

レスが遅れてすみません~・゚・(ノД`)・゚・

水族館は冷房もきいてるし見ためも涼しいし、サンシャインは
ちょっと狭いのが難点ですが…もとより水族館や動物園などが
好きなのですw

サスケは暑くなってきたせいか水浴びをせがむようになりまし
たよ、でも思っていたよりは暑さに強いようで安心しました。

脳内メーカー…私はどうやら無意識に悪の秘密組織に入隊して
いたもようですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kansatunikki.blog47.fc2.com/tb.php/25-e1037879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
