スポンサーサイト



夏の味覚


20070821185502
ビールと焼き鳥の組み合わせが似合うのはやっぱり夏ですよね。

しかし、残念ながら私はあまりビールをそのまま飲めないのでシャンディガフだったかな?ジンジャーエールで割っていただきます。

サスケ:サスケもお相伴するぴぉ

しっかりくわえこみはなさない『つくね』の串をどうにか取り上げました。

あーたが食べたら共食いになるでしょっ!!!(-.-;)
スポンサーサイト

| お嬢様達の日常ホーム |

コメント

つくねの串・・・(爆)
すっごい可愛い顔して串を持ってますね~
おもちゃ代わりにしていたのかな? (*´m`)ムフフ
サスケちゃん、メッセージカードありがとぉ~
しゅんごく嬉しかったお~(*≧▽≦)ノ

サスケちゃんもつくね食べたかったのかな?(*・∀・)
きっとママといっしょに晩酌したかったんだよね^^
私もお酒はほとんど飲みませんがビールのジンジャーエール割りはおいしそう(o^o^o)

あははっ!つくねとは(笑)
つぎはビール?
一緒に美味しさを感じたかったんだよね^^
ジンジャー割り、美味しそう~。

のぶちゃ様>
サスケ:のぶちゃさん、ブログにカード飾ってくれて
ありがとぴぉ、つくねの串はせっかくかみかみしてた
のをしらべママにもっていかれたぴぉ・・・

ポチ様>
こんにちは、サスケはガードしていないとなんでも私
の食べているものを欲しがるのでいつもは食事中は外
に出さないのですが、時間も遅く出せる時間が短くな
るからって出したとたんこれですよw

てんてん様>
じつはねぎまをくわえてる写真もありますw

我が家にビール、むしろお酒があることがあまりない
のです、飲むと動かなくなるのでw
でもジンジャー割りは美味しいのでおすすめです、今
度試してみてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kansatunikki.blog47.fc2.com/tb.php/35-c59c9dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
