スポンサーサイト



おてつだい


20070823010152
今日はサスケが更新するぴぉ

今日はしらべママのおてつだいをしたぴぉ、わっかに布をはってちくちく縫っていたから、必要な糸を取ってあげたぴぉ。

黄色がたくさんに赤に白、いったい何をぬっているのでちか?
スポンサーサイト

| お嬢様達の日常ホーム |

コメント

こんにちは。

今日はサスケちゃんが更新してるんですね(^^)
しらべママさんのお手伝いしてあげたんですね。
えらいね!サスケちゃん。うちのちょびは何か手伝い
してくれたことはなかったような気がします(^^;
鳥さんの絵柄のようですが、サスケちゃんを縫ってるのかな???

こんにちは~♪

サスケちゃんは、刺繍のお手伝いですかぁ~
これって、サスケちゃん?
SHIRABEさんが描いたの?凄いわぁ~
こんな細かい作業が苦手の私・・・。
あっ!どうしよう~私すっかり忘れてたわ~
小学校の交通安全のマスコット作り~20個宿題に出されていたんだわっ(イカのマスコット)
期限・・・30日!どうしましょう~
今日から徹夜です!SHIRABEさんならきっと・・一晩で作れるカモね~(笑)
だれかぁ~チョコピーでも良いから手伝ってくれないかな~(爆)

genchobi様>
サスケ:こんにちはぴぉ、しらべママちくちくしてるから糸をとってあげたりわっかをカミカミしてお手伝いしたのでちお。
でも糸をカミカミするのが面白くて籠に持っていったら没収されたぴぉ・・・

糸が無いって思ったら籠に強奪されてました・゚・(ノД`)・゚・

バナナ様>

鳥のパターンをちょっと改造してみました、でもさすがにこの作業は疲れましたよ・・・当分いいやと思いました(笑)
黄色系で細かい柄がないからできましたが、シェル系の柄を刺繍でってなったらもっとかかりましたねきっと・・・

小学校からお母さんにまで宿題がっ・゚・(ノД`)・゚・
私はきっと「めんどくさいお~」って言って3日前くらいまでほうちしてわたわたはじめるパターンだと思われますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kansatunikki.blog47.fc2.com/tb.php/36-0c32be9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
