スポンサーサイト



いただきました


こんにちは、会社から更新しております、SHIRABEです。

先日「ちぴたのお部屋」(ブックマーク参照ですぞ♪)にて開催された、一周年記念くいじゅ大会に参加してまいりました、残念ながら全問正解は逃しましたが、なんとこんなにもの参加賞がw

200708301309552


ステッカーや絵葉書やストラップなどなど

20070830130955


そして食料品、ちぴたちゃんの好きなカステラパンもありますね、サスケと一緒に食したいと思います。

のぶちゃさん、ありがとうございましたー(*´▽`)
スポンサーサイト

| お嬢様達の日常ホーム |

コメント

こんにちは。

会社から更新ですか!?
私は会社からカキコミで~す(笑)
参加賞、私もいただきました~(^O^)
ちょびとカステラパンを食べようと思ったんですが
警戒しまくりであまり食べてくれませんでした(T.T)
サスケちゃんは食べてくれるかな??

おおぉお!!(゚ロ゚屮)屮
こんなに立派にUPしてもらっちゃって
SHIRABEたん、ありがとうです~(*´∀`*)
今日のお昼に、ちぴたんとメイが
私のカステラパンを食い散らかしてました~=3
いつも少ししかあげないのに
ちぴたんはこのパンが大好きなんですよ~♪
あ、食べるときは牛乳かコーヒー(飲み物)を
用意して食べた方がいいですよ~(*≧▽≦)ノ
北海道の味を楽しんでくださいね♪

gencyobi様>

お仕事お疲れ様です、私は携帯から写真をUPして会社にて文章を書き加えているのですよ~、その区間に見た人は「?」でしょうがご了承の程ww
サスケはたぶん食べてくれると思います、むしろ襲ってきそう・゚・(ノД`)・゚・


のぶちゃ様>

実は昨日体調崩して、今日会社で開封しました、ありがとうございましたっ(*´▽`)
カステラパン見たときのサスケの反応が楽しみですわw

あと、中に入ってた焼きそば弁当って、北海道の工場からって表に書いてあるのに裏面に東京と書いてあるのは突っ込むべき所なのでしょうか…

SHIRABEたん、体調の方はどうですか?

ところで・・・・(・∀・)
裏面に東京って書いてありました?
なんでだろ~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
焼きそば弁当は北海道でしか
売っていないらしいのですが
東京で作っているのかな~・・・
ちなみにペヤングは
北海道では売っていないんですよ~(^^)
一度食べてみたくてネットで買ったことがあります(笑)

北海道便うれしくって、おいしくって、楽しいものがいっぱいですよね(^o^)
カステラパンうまうまですっ(≧▽≦)
ぴーちゃんも夢中ではぐはぐ食べてましたよ~^^
きっとサスケちゃんも気に入ると思うよ♪(*・∀・)

SHIRABEさんのところにもちぴたん便がー^^
カステラパン美味しかったですよー。
サスケちゃんも少し食べたのかな。
ホンコンやきそばはこちらで見たことがないのでビックリでした。
近畿は日清の勢力が強いのかも~。

のぶちゃ様>

書いてありましたね~+実を言うと一時期お昼としてかなり重宝されていたというのは内緒の話(爆)
スープもついてるなんてありがたいですよね、おいしくいただきましたよ!
今度ぺヤング送りましょうか、通常サイズではおもしろくないので特盛サイズでもww

ポチ様>

カステラパンは大好評でした、手を出そうものなら攻撃するくら
いで、こんな反応見せたのは初めてですよ。

てんてん様>

カステラパンは美味しくいただきました、ホンコン焼きそばは私も見たことなかったので食すのが楽しみです(*´▽`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kansatunikki.blog47.fc2.com/tb.php/40-76c036e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
