スポンサーサイト



おべんとう


20070910011850
クチバシに食べかすが(笑)

先日の台風は皆様いかがでしたでしょう。
私は雨風強まるなか親戚が入院中の病院まで行って参りました。

サスケも初めての台風に興奮したのかなかなかねてくれないし、それからまた猛暑が続いててなかなか衣替えもできないですね。

今日から一週間の始まりなのにやる気が出ない、でも月末の大阪行きのためにも頑張ってきます!
スポンサーサイト

| お嬢様達の日常ホーム |

コメント

サスケちゃん♪
クチバシのお弁当かわいいね~(*´∀`*)
お顔は真剣なのに、こういうボケ(?)を
かますインコちゃんが
たまらなく愛おしいです(*´m`)ムフフ

今回は久しぶりに北海道にも台風がきました
でもうちはいつもと変わらず無事に過ごせましたよ~♪

こんにちは~♪

台風が去った後は、吹き返しの風が凄かったです。
おまけに31℃の暑さがまた戻ってきて~
散々でした・・・。
サスケちゃんも~初めての台風は怖かったの?
うちの子達はいつも通りでした~(笑)
サスケちゃん・・・真面目なお顔でお口にご飯付いているのね!
コデマリさんとの、きろろちゃんも今日は青菜付けていたし・・
インコちゃんってこんな顔がとても可愛かったりするんですよねェ~(^^)

こんにちは^^

うちの方は台風の風がすごかったです。
雨はそんなに降らなかったかなー

サスケちゃん、おべんとつけてるのにおすまし顔が可愛いですね(*^-^*)
今日のサスケちゃんはツルっとしててタマゴの黄身みたいです♪(≧m≦)

のぶちゃ様>
こんにちは、台風の影響もなかったとのことで、
本当に風が強かったですよね;
取ってやろうとしても文句は言うわ噛み付くわ
で、しばらくこのまま放置してましたw

バナナ様>
家の目の前の駐車場の車が風にあおられて、揺
れた衝撃で防犯ブザーが鳴ったり鳴かなかった
り一晩中るさかったんですよ~、その音に反応
したようで一晩ぴょんぴょん言ってましたw

ポチ様>
雨もイヤですが風が強いとつらいですよね、髪
は大変なことになるわ色々飛ばされるわ・・・
卵の黄身wたしかにそうですね~(*´▽`)

サスケさん・・

サスケさん、ろう膜が・・・茶色に変化して来ましたね。

やっぱり♀だったのでしょうか?
。。。(。-`ω´-)ンー でも嘴にお弁当が可愛いデス。

♂♀はどっちでも良いと思いますが、お嬢様なのは事実ですね(笑)

劇団四季は行けそうです。
体調も少しずつ快復してます。

色々とありがとうございます。

我が家産の子は、逞しいのが自慢ですから、台風でビビルなんて可愛いですね。サスケさん。

箱入りお嬢様??ですね。

こんばんはー。
お彼岸なのにまだ暑いですー(T_T)

おべんとつけたサスケちゃん、いっぱい食べて気づいてないのね^^
お仕事大変そうですね、大阪行きのためにがんばって~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kansatunikki.blog47.fc2.com/tb.php/41-70615808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
