スポンサーサイト



その後


お久しぶりです、サスケ嬢はその後合計8つの玉ちゃんを産卵し現在新米ママさんとは思えないほどの熱心に卵を温めております。

おかげで遊べないし小屋も掃除できないし・・・インコ臭がががが(爆

昨日はやっとでてきて小屋の中もいじらせてくれたのですがすぐ戻ってしまったので写真は無しです;

以前はやっていた脳内メーカー、新しいものができましたね、早速やってみましたw

SHIRABE.gif


卵と米ばっかww

ついでにサスケのもやってみました

A5B5A5B9A5B1.gif


私より豪華だしw値段高いしww

みなさんも是非やってみてくださいな(*´▽`)

うそこメーカー http://maker.usoko.net/
スポンサーサイト

| お嬢様達の日常ホーム |

コメント

こんにちは♪
お久しぶりです(*´∀`*)
しばらく見ない間に8コも玉ちゃんを
産んでしまったんですね~(´ω`;)
サスケちゃん頑張っちゃいましたね~

そして・・・
こっ、こりは・・・
お弁当メーカー? でしょうか(・∀・)
楽しそうですね♪後でチャレンジしてみようっと♪

のぶちゃ様>

おひさしぶりです~、やっと魔界入りから一時脱出に成功ですw
そしてサスケ嬢は私が働いてる間に立派なママに・゚・(ノД`)・゚・

なんだか色々なメーカーが新しくできてましたよ、遊んでみて
くださいな♪

こんにちは~♪

うそこメーカーって知りません~新しい物がたくさん出てきていますね!
SHIRABEさんのお弁当!ぎゃははぁ~ご飯に玉子だけですかぁ!
サスケちゃんのは~たくさんおかずが入っていますね♪
人のお弁当のことを笑っていられないですね!
私のは~もっとヒドイかも・・(--;)

サスケちゃん~8個のお玉ちゃんとは・・初産で?そんなに産んだの~
うちのパールちゃんでも・・5個でした~

こんばんは♪
サスケちゃん弁当美味しそう(≧∇≦)
私本名のお弁当はお米の中に飴が入ってました( ̄∇ ̄;)
そんなお弁当、誰も食べないよね~(笑)

タマゴ中って気を使いますよね~
ていうか、、家の姫はあんまりそういうの気にしないみたいでしたけど…
なんせ、丸見えの餌入れでタマゴ産んでましたからね(^_^;)
でも遊べないのって寂しいですよね。。
早く抱卵も終わるといいですね!
でも、、サスケちゃんのにほひ、、、嗅いでみたいな( ´艸`)

サスケちゃんがんばって暖めてるんですね。
お紫乃なんて最初の産卵は全部割っちゃいました~^^;
うちはこの間掃除しちゃいました。お紫乃が怒らなかったからですが。
綺麗にしたら、またお皿に座りなおして温めてました(爆)
うそこメーカー、いろいろ出してきますね。どれも楽しそう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kansatunikki.blog47.fc2.com/tb.php/47-ea0f6f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
