スポンサーサイト



みなさんありがとうございました!


東京ではとうとう雪が降りました!朝から腹痛が酷いSHIRABEです。


先日掲載した雛っ子達の里親募集に関してなのですが、現在続々
と新しいお家が決まり各家々に旅立っているそうです、本日も引渡
しがあるとかないとか…でもまだ全員が決まったわけではなく、ま
だまだ可愛い雛達が新しい家族を探しています。

元親さんからの簡単な質問に答えていただければ結構です。
元親さんは所沢在住です、基本は里親を希望される方が直接引き
取りに行っていただきますが、何かしら事情がある場合などは、関
東県内、であればご相談にのっていただけるそうです。

なお性別や毛色などははっきりと断定できません、そのあたりご了
承ください。

黄色ハルクインの雛っ子です

10029368_2941582044.jpg


ママは何処でちか?

前回掲載した青色の子達や白ハル君も無事里親さんが決まったそ
うです!おめだとうございます~

10029368_1240167590.jpg


これは私のお気に入りの写真です、かわゆすなぁ~(*´▽`)


そして、皆様に重大な報告があります、皆さんに見守られて続いて
いたブログも本日をもって終了させていただくこととなりました、理由
はいろいろとありますが…
とりあえずこの「サスケ嬢の日常」は本日で終了です。





「サスケ嬢の日常」は…ですけどw

明日をお楽しみにっ(*´▽`)ノシ

080118_1600~03

なんだかいやな予感がするぴぉよ…
スポンサーサイト

| お嬢様達の日常ホーム |

コメント

こんにちはー

えぇーっ!
どうなるのかな。。。明日ドキドキしながら遊びに来ます。

↓のプリン、どんだけぇ~(笑)

くっついてる雛ひなちゃんたち可愛い~、早く里親さんが見つかりますように^^

てんてん様>

日付け変更とともに更新しましたw

これからもよろしくお願いしますねヽ(゚∀゚)ノ
プリン大きいですよね、食べきるのに二日かかりました
雛はまだ1羽だけ里親さんが見付からないそうです、早
く見付かると良いのですが(;´▽`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kansatunikki.blog47.fc2.com/tb.php/54-5079088a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
