スポンサーサイト



改めましてよろしくお願いします!


さて、昨日で終了致しました「サスケ嬢の日常」一年もちませんでしたが、
皆様ご愛読ありがとうございました。

今日からは「お嬢様達の日常」をよろしくお願いします!!


そうです、我が家に新しい家族が増えました、去年サスケが卵詰まりで
大変なことになったあたりから考えていたことです、発情防止のためにも
妹をお迎えした方がいいのではという考えから新しい子をお迎えしました。

20080124001018

サスケ:おかあしゃん変なのがいるぴぉっ

変なのって言わないのーーーヽ(゚д゚)ノ
でも第一印象があまりよろしくなかったのは事実なわけで・・・(;´д`)
サスケのやきもちやきな一面をかいま見ました。


200801240010182


命名:コタロー(通称:コタ)


ちなみに…れっきとしたお嬢様です(;´▽`)


200801240010184

サスケ:おかあしゃんは名前のセンスゼロぴぉ!

うっさいよっヽ(゚д゚)ノ

コタのこれからの成長が楽しみです、ちなみにサスケとコタは姪っ子と
叔母にあたります。
サスケの妹の娘なんですよ~
スポンサーサイト

| お嬢様達の日常ホーム |

コメント

こんにちは~♪
可愛い妹ちゃんをお迎えして
ブログのタイトルが変わったんですね~
さっそくリンクを修正しました(笑)
コタローちゃん♪
懐かしい名前です~(´∀`*)
うちにも女の子なのにコタローという名の子がいました~
お嬢様たちの面白ブログを楽しみにしてま~す♪

のぶちゃ様>

コメントありがとうございます。

お名前が一緒だったとは、偶然ですね~、コタの名前は
風間小太郎からとりました、忍者つながりですねw
最後までハンゾーと迷ったのです(;´ω`)

リンク変更ありがとうございます、これからもよろしく
お願いします!

こんにちは~♪

ブログタイトル~変ったのですね!
私も気分を変えて~変えてみようかな~♪
で・・妹ちゃん~可愛い~♪
うちのデカちゃんに羽根色が似ているかな?
コタローちゃんですか~コタちゃん(^^)
名前の由来は?風間小太郎から?
って・・ごめんなさい~知らないです(TT)
忍者様なんですね~♪
これからも~楽しみにしていますね♪

わーーい、新入りちゃんだー!
サスケちゃんにコタローちゃん、くのいち姉妹ですね^^
ブログタイトルも変わったんですね。
うちのリンクも修正しなくっちゃですが、もうしばらく待ってくださいね。

コタローちゃん、初めましてピピだぞ^^
早速俺様もリンクを修正しとくのだv-290

サスケちゃん早く仲良くなれるといいな。
やっぱりお姉さんから歩み寄らなきゃダメだぞ!!!
でも近づいてキックとかしちゃダメだからなv-391

先日、うちのご主人もペットショップに出かけて
可愛いインコちゃんをずっと見てたらしい。
でも我慢して我慢して帰ってきたのだ。
なんたって俺様、かなりのヤキモチ焼きだからなv-413

でも、もう少しでうちもタイトルが変わるとこだったのだ。
v-399アブナイ、アブナイ!!!

バナナ様>

返事が遅れてすみません、コメントありがとうございます!

足腰上部に元気に動き回れるように、忍者から名前を取った
のですが、そのせいかサスケは大分お転婆です、コタローもサ
スケみたいに元気に育ってくれると嬉しいのですが…

これからも宜しくお願い致します!(人´▽`)



てんてん様>

アドレス自体はこちらもリンク先の方々も面倒なので名前だけw
くのいち姉妹、いい名称ですね、いただきです(`・ω・)

これからも宜しくお願い致します(*´▽`)



ピピ様>

返事が遅れてすみません、コメントありがとうございます!

変更ありがとうございます!これからもよろしくですよ(*´▽`)

サスケは大分コタにも慣れたみたいです、でもコタがカゴの
中にいないと近づけないというへたれっぷりを見せ付けてく
れてますよ(;´ω`)

ペットショップに行くとついつい目がいってしまいますよね、
ピピちゃんもやきもち焼きなのですね、どうやらサスケもみた
いです、コタの相手してると後ろで大暴れ、私のポーチはも
うサスケ専用です;
ある日突然ピピちゃんのブログタイトルも変わるかもですねw
毎日チェックにいかないとww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kansatunikki.blog47.fc2.com/tb.php/55-fdab2ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
