


日々成長


ここ二日いい天気がつずいていますね、洗濯日和なときにかぎって
せんたくができなんだから…、そんな日々を送ってます、SHIRABEです。


20080125133745

むひょー、可愛い子が並んでますね(*´▽`)
ポケモンのコリンクとレントラーです、マーライオンでおなじみのはるひさん
が写真を送ってくれました、コリンクはポケセンで売ってるのにレントラーは
ないそうな…これはゲーセンの景品だそうです。

200801251337462

コタ:カワイイってあたち?

(;゜Д゜)

うん、コタちゃんも可愛いけど今回は違うんだよ~(;´▽`)
コタが我が家に来て3日、餌の食べる量が少しずつ減ってきています、そ
れに比例してキャリーの中からぽりぽりと拾い食いする音が…
毎日目に見えて成長しています!

20080125133746


そしておまけ、本日のおやつですw
海老煎餅に絵がかいてあってびっくりして写真を撮ってしまいました(*´▽`)
綺麗な絵ですよね、食べるのがもったいないです…まぁ食べましたけどw


仕事が忙しく昨日からのコメントのレスが遅くなりそうです、ちょっと待ってやって
ください(;´ω`)

| お嬢様達の日常ホーム |

コメント

どうもですー

こんにちはむつですよー!
なんだかいろいろお世話になっております。どうもありがとうございますね!
インコちゃんがかわゆくって癒されます!でへ
レントラーの写メは今私の待ち受けとなっておりますよ。

でもってサイトのURLのっけときますね!
http://bettyonai.aikotoba.jp/
お暇なときにでもどうぞ~むつのアホさがにじみ出てます。

ポリポリ~

撒き餌ポリポリ食べてるのを想像して
ニヤニヤしてますぅ^^
ひとり餌になるのもすぐみたいですね。

お花のおせんべい、ホント食べるのもったいなーーい。

むっちゃん>

コメントありがとう~、早速行かせていただきましたよw
我が家のカワイイ子ちゃんにいやされてってね~、レポ
ートとか色々すんだらまたお喋りしよう!2月のこともある
しね(o`・ω・)o


てんてん様>

返事が遅れてすみません、コメントありがとうございます!

味は普通の海老煎餅なのですがねw
兄弟がまだ三回餌なのでもうしばらくかかりそうな予感な
のです(;´ω`)
でもいきおいよくスプーンに食らいついてきてくれるのが嬉
しいのでもうしばらくはこの状態を楽しみますよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kansatunikki.blog47.fc2.com/tb.php/56-f57ebead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
