スポンサーサイト



幸せをくれるかしら


明日はまた天気がくずれるようですね、天気がわるいと憂鬱なSHIRABEです。

今週の土日は前半はばたばたし後半はまーーーーったりして過
ごしていました。

金曜は仕事が忙しくちょっと遅くに池袋に到着してからはるひさん
と佐々木先輩さんと合流し、楓氏の仕事の終わるのをまちながら
御茶して、そのまま夕飯一緒して帰ってきました。
佐々木先輩さんを見送ってからちょっとゲーセンめぐりをしたので
すが、楓氏がエヴァのオルゴールと「鷹の爪」のクッションを取っ
てくれました、写真は後日掲載しますねw

土曜日は、楓氏が先日自転車を撤去されてしまったため、それを
引き取りに下赤塚まで行ってきました。
その後前々から約束していたので映画を見に行ってきました。タイ
トルは『スィニー・トッド』ティムバートン監督で、主演がジョニー・デ
ップときたら見に行かない手はないですよ(*´▽`)

200801281310374


が、し か し…今回のはいまいちでした・・・(´・ω・`)

まぁ、ジョニーの歌声とアップが堪能できたのでいいとしますか・・・
基本的なストーリーや音楽、演出はティムバートン独特の空気が
ありかなり気に入ったのですが、ストーリーが作りきれてないと言い
ますか、なんだか消化不良起こした感じです、不完全燃焼?

日曜は一日ごろごろ過ごしていました、二度寝して起きたら昼過ぎ
とか久々ですよw
朝のコタのゴハンをあげてサスケと遊んで、買い物に行って・・・
あんまこれといて事件はありませんでした、平和が一番(*´▽`)
夜仕事が早く終わった楓氏が遊びに来て夕飯食べてゲームして
かえって行きましたお、うちは食堂かーい(゜Д゜)ww

もうすぐ出るMHPの新作、発売日伸びましたね、早く出ないかなぁ


そうそう、今日コンビにでこんなのみつけましたw

200801281310372


クローバーはちみつレモン

クローバーのはちみつを使ったはちみつレモンだそうな(*´▽`)

20080128131037


しかも横にはハチクロのイラストがwwww
これは買わねばですよっ(o`・ω・)o
スポンサーサイト

| お嬢様達の日常ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kansatunikki.blog47.fc2.com/tb.php/57-164bc0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
