


色々ありまして



さて、先週から仕事が急に忙しくなりなかなか更新できなかったですが、
やっと落ち着きを取り戻してきましたよ。
コメントを下さった方も申し訳ありませんが、お返事はもう少し待っててく
ださいね;
にしてもコメントにアダルト系の広告が多いこと多いこと、どうにかなりま
せんかFC2さん、拒否しても拒否してもふえやがってもうっ(゜Д゜♯)

さてさて、先週バレンタイン前の土日、友人のお手伝いで某イベント会場
に行ってきました。

ちょっと休憩がてら散策中こんなもの発見・・・

20080218133706

おー、うまいなぁ…ん?揺れてる?


20080218133707

んん!?


200802181337072

切り絵じゃんっ(゜Д゜)


これにはさすがにびっくりして写真撮らせていただきましたよ。
バレンタインが近いこともあり大量にクッキーを持って持参したのですが、
当日にお返ししてくれる人もいて、それはまた明日掲載しますねw

そして、先日のサスケのお誕生日にと

ウィルソン日記
http://noslliw.at.webry.info/

のウィル様からお祝いの品が届きました。

200802181337074


このキャンドル、実はウィル様のブログ一周年で小鳥のオブジェとどっち
にしようか迷ってた品だったり・・・思わずあけておぉ!と言ってしまいまし
た、やっぱり小鳥グッズはカワイイですね(´∀`)

一緒に入っていたお菓子も美味でした。

そしてなんと姫様とみゅうたんの写真と羽も同封されていました!

200802181337076


これは嬉しい、早速サスケにも見せたのですががじがじされそうになった
ので撤退w

ありがとう



コタも相変わらず元気です、やっと一人餌の切り替えも終わりそうです。

(´∀`)ほーらコタちゃん写真とりますよ~

20080218133724

って近い近いw

200802181337242

そのくらい元気なんです(笑

| お嬢様達の日常ホーム |

コメント

こんばんは♪
ご無沙汰してごめんなさい。
メールのお返事も出来なくてごめんね。。
無事に届いてて安心しました(*^_^*)

同じものに目をつけてたんですね(笑)
ちなみに私にはあれはヒトメボレでした( ´艸`)
ミュウたんの羽根は抜けたてのものですよ~♪

サスケちゃん、可愛いです♪
お礼言ってもらえてとっても嬉しいでしゅ(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kansatunikki.blog47.fc2.com/tb.php/62-66090107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
