fc2ブログ

ご報告


いつも観覧いただいてるみなさまに第一にご報告できずすみませんでした。

本日、コタローが息を引き取りました、その時側にいてあげられなかったため明確な日付がわからない状態です。

コタローの成長を見守っていてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



| お嬢様達の日常ホーム |

コメント


コタローちゃん。。。
何があったんでしょうか。。。
心からご冥福をお祈りいたします

コタちゃん。。。どうしちゃったのでしょ・・。
虹の橋の向こうへ旅だったのですね。
心からコタちゃんのご冥福お祈りします。

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

16歳の若さですでに…。加藤あい脱 いでた!!! 元々スレンダーな印象の加藤あいだったが5キロ太っていたとは思えないほどのカラダでセミヌード公開!!そんな

16歳の若さですでに…。加藤あい脱 いでた!!!


元々スレンダーな印象の加藤あいだったが5キロ太っていたとは思えないほどのカラダでセミヌード公開!!


そんな加藤あいといえば有名なのが温泉盗 撮!!

【お楽しみ♪の動 画はコチ ラでどうぞ】
http://hys75teric.blogspot.com/2008/07/blog-post.html


その他のアイドル有名女優温泉盗 撮映 像!!

【お楽しみ♪の動 画はコチ ラでどうぞ】
http://hys75teric.blogspot.com/2008/07/blog-post.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kansatunikki.blog47.fc2.com/tb.php/65-ed72fb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)