スポンサーサイト



よろしおまっ


20080508024813
久々のサスケ嬢でございますっ

体調も問題なく元気に過ごしてますが、ついさっき関東は連続的な地震にみまわれてちょっとテンパりぎみwww

今日は定時に帰れたので自宅でHP作って過ごしていました、どうにか開設できましたがメインコンテンツがぜんぜん入ってなーい(T_T)

早く更新できるようがんがります。

あと6月の鋼オンリーに行くことにしました、鋼やばいよ鋼!大佐の無能ぶりに萌え萌えしてますよ、むしろ燃やしてくれ!
スポンサーサイト

| お嬢様達の日常ホーム |

コメント

サスケちゃん~♪

こんにちは~♪

お久しぶりです(^^)
サスケちゃん~いつみても可愛いですね♪
関東は地震があったのですか?
知らなかった・・・(--;)
姉一人、妹二人が住んでいるのに~

更新楽しみにしていますね!
体に気をつけて頑張ってねぇ~

バナナさん>

お久しぶりですーーー、コメントありがとうございます(*´▽`)
ちまちまですが更新していく予定なのでお付き合いいただければ
嬉しいです。

地震はそんな大きくは無かったのですが何回か連続的にきてて…
ちょっとこの後でかいのが来るんじゃないかと構えてしまいまし
た::

こんにちは~♪お久しぶりです
サスケちゃんの元気そうな姿・・・
久しぶりに拝見できて嬉しいです♪

のぶちゃさん>
お久しぶりです!コメントありがとうございます(*´▽`)

サスケ嬢は元気すぎて困るくらいですよ、隙を
ついて籠から出ようとするので大変ですー

こんばんわ(´∀`*)
お久しぶりです。
サスケ嬢元気そうで何よりですヽ(*´∀`)ノ
ところでMHP2Gさっぱり進みませんよ(笑)
やっぱしソロでは限界なんかな…
SHIRABEさんも買いましたよね?もちろん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kansatunikki.blog47.fc2.com/tb.php/67-a6b3cea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
