スポンサーサイト



ばっさりとね


髪を切りました、某Pの子に気がついてもらえませんでした。
誰かが手をふってるっておまっww

はるひさんに日記のネタに使わせて貰うわと了解まで取ったのにどんなはなしだったかすっかり頭から抜け去りました。

乙女日がはじまって最近視界がぐわんぐわんいってます、鉄分をレバー以外で接種しなくてはですよ、ヘム鉄もなんとなく嫌いなのでもう他人から血液奪うしかwww

とりあえず最近の様子を書く連ねてみましたが、うん視界がぐらぐらしててまともな文章かけないわww

ということで電車が来たのでまた後程っ
スポンサーサイト

| お嬢様達の日常ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kansatunikki.blog47.fc2.com/tb.php/69-fa03a7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
