スポンサーサイト




こんばんはSHIRABEです。

今日は仕事を早目にきりあげて帰ってきました、家でのーんびりして好きなことしようと道具を並べていると…

0528_01.jpg


サスケ:随分シミの多い生地でちね、とりあえずチャコペンでラインをひくぴおっ!
あのぉ~そういう生地なんですが…(;´▽`)
って、サスケはこれで何を作るおつもりですかww

最近ミシンを購入し色々と作っています、先日帽子を完成させ現在第二作目の制作中w


0528_02.jpg


サスケ:さっきからじろじろ見てなんでちかっ、れでぃに対して失礼ぴおヨっ!!

くたっとしたぐるーみーに一目惚れして楓氏に取って貰いましたww
私はお気に入りなのですがサスケ警戒心丸出しです(笑)

遊びに来てくれてありがとうございます(ノ∇≦*)♪
サスケ:クリックするのだわぴおっ!

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

土日はなかなかランキングあがらないですね;一押しおねがいしまっす!

スポンサーサイト

| お嬢様達の日常ホーム |

コメント

こんにちは♪
昨日、コメントしようと思ったのですが、
同じ記事があって、どちらに書いたらよいかわからず
今日になってしまいました。
遅くなってごめなしゃい。。。

私もね姫のためにぬいぐるみを買ってきたことあるんですが、
怖がってダメでした…
ま、自分が気に入ってたからいいんですけどねi-229
サスケちゃんを見てると、姫をお迎えした頃を思い出します♪
家に来た時は1ヶ月以上たってたのですよ~
今じゃ甘えん坊さんですが、当時はまーったく寄り付いてくれなくて悲しかったですねぇ。
いろんなところを探検してる姿も可愛いですよね( ´艸`)

ウィルさん>

コメントありがとうございます~、私も今日ミスに気がついて急いで消しました;;

実家にいた頃の子はぜんぜんなついてくれなくて私も悲しかった
ですよ~、結局最後まで馴れてはくれませんでした…
サスケも一ヶ月以上たってから我が家に来たんですよ、元親さん
にお願いして挿絵を卒業するまで預かっていただいたんです。
元親さんが愛情をいーーーっぱい注いでくれたおかげでお迎えに
行った日から頭に乗るわ肩に乗ったまま動かないわで、とっても
感動したのを覚えています。
今ではお迎えした頃に比べると自由奔放で好き勝手していますが
家に慣れたと思えば安心ですよね。
気がつくといろんなところにもぐりこんで探検しているので目は
はなせませんけど;

あと、ウィルさんのブログをリンクに加えさせていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kansatunikki.blog47.fc2.com/tb.php/7-03c7f963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
