


タイトルなし


20080526190529
例大祭行った方お疲れ様です、なんか地獄画図だったらしいね!…私?午前中まで原稿やって寝てたんだぜっ

そして秋葉で先輩と合流したけど祭からの流れで秋葉も酷いことにwww

買い物諦めて帰ってきたさ…

池袋で他のみんなとも合流してカラオケに行ってきました、もっと精進せねばなぁ…

そして上の写真参照
アキさんと佐々木先輩さんから誕生日プレゼントもらいましたよ!やべーやべーと連呼してたきがするww
新羅の名刺入れとかっ、やばいカッコイイ、でも会社の名刺ないんで名刺入れのために名刺を作ることを決意www
アキさんからは外付けHDとかww箱がこれで中身がネタなんだろとか思ったらマジで入ってるしっ、嬉しすぎですよ、みんないい趣味してるよっ!

| お嬢様達の日常ホーム |

コメント

▼本物!中川翔子のオールヌード動画がネットに流出!!▼

――――――――――――――――――――――――




本物!中川翔子のオールヌード動画がネットに流出!!

http://shokobloo.blogspot.com/

「裏流出DVD」まで存在しているというからビックリ。

「転地天命に誓って本物映像です」とある。





――――――――――――――――――――――――

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kansatunikki.blog47.fc2.com/tb.php/71-83f44775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
