スポンサーサイト



今日はサスケがかくでちぉ♪


こんばんはぴぉ、今日はSHIRABEしゃんが帰ってきてすぐばたんきゅ~ちたので変わりにサスケがブログを更新するぴぉ、いつもだったらサスケの言葉は文字が青いけどそれだと画面がまっさおになるからやめなさいとSHIRABEしゃんに言われたので今日は通常色でち♪

0530_01.jpg


寝る前に食べたらだめでちお、SHIRABEしゃんが持っているのはメンチカツぱんでちね、SHIRABEしゃんだけずるいでち…でも結局もらえなかったぴぉ…サスケは駄目って言われたのでち。

明日からまたSHIRABEしゃんが更新するでち、ではおやすみなさいでちっ


遊びに来てくれてありがとうございます(ノ∇≦*)♪
サスケ:クリックするのだわぴおっ!

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

スポンサーサイト

| お嬢様達の日常ホーム |

コメント

こんばんは。

遊びに来てくれてありがとうございました。
私も早速遊びにきちゃいましたよ(^^)
まだブログ始めたばかりなんですね。サスケちゃんの名前を
見て男の子なんだと思ったら女の子なんですね(^^;
これからよろしくお願いしますね、また遊びに来ま~す!

こんばんわ(´ー`)ノ
サスケ嬢本当にっ、ソクーリですね。ウチの姫に(´∀`*)
ウチもたまーに姫が更新してくれますが、サスケ嬢は
もう更新できるようになったんすかっ!えらいねぇ。大人だねぇ。
…あ、SHIRABEさんにユクーリ休んでねって伝えてね。
ケーキありがとねヽ(*´∀`)ノ
サスケ嬢は夜更かしさんなんだね(笑)

genchobi様>

コメントありがとうございます!

まだまだあはじめたばかりなので右も左も分からない状態です
(笑)読んでもらえて楽しいと思ってもらえれば私も嬉しいので
すが・・・

サスケは女の子です~、りっぱねれでぃですよw

これからもよろしくお願い致します。
あと、リンクの方張らせていただいてもかまいませんでしょう
か?

--------------------------------------------------------

ジョカトゥ様>

コメントありがとうございます!

サスケ:サスケだってもう立派な大人でち、もうすぐ生まれて4ヶ
月ぴぉ♪
SHIRABEしゃんの帰りが遅かったり夜遅くまで作業してるから側に
いるのでちよ、この間SHIRABEしゃんがミシンを使っている時に肩
で寝ていたら「ずぶとい」といわれたぴぉずぶといっておいしい
でちか・・・?
姫ちゃまとサスケはそっくりでちね、SHIRABEしゃんにも言われた
のでちww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kansatunikki.blog47.fc2.com/tb.php/9-56d5ec54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
